見上げる樹木。 あ〜 秋色に癒されて 季節感を満喫ままげにゃん (^v^) 

今日は 気温が上がった〜♪

でも・・ 朝 すこし外にでたくらいで 
そんなに外出もせず。

  朝は 一桁の気温で ひんやり。

  でも 街路樹の色合がすごくきれいで
  車を降りて すこし眺めてみた。


  下から見上げると 空の色と日のあたり具合で  
  とても きれい。

  これからは いい季節だなぁ。 


  全体が紅い木も。

  ついこの間まで 緑の葉っぱがワサワサと茂っていたのに
  もう こんな 紅いスカスカの木(−−)

  でも これがまた 秋を感じて 
  季節感を思い切り 感じさせてもらって
  地元の四季に楽しませてもらってる。

  
  さて・・ 10月も上旬が終了。 
  あと 冬の便りは・・ 準備中かな?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  ピアノのあと
  夜 Tが お友達にあげるレジンつくりに励んでいた。

  うまくいったよーな いってないよーな。

  「れじんも 奥がふかいなぁ」とT 

  明日は 久しぶりに お友達と街中散策いくらしい。

  女子もいるらしい(^v^)v

  そして ままげにゃんも 手芸のイベントにゴー!!

  今年も なにか 新しい素材に会えるといいな♪

  風邪もだいぶ回復したので 明日は楽しめそう。