ポカポカな1日‥ いや 外はむしむしの1日(・◇・)

今日は日曜日  
 
ゆっくり寝た! 
 
たくさん寝るのって 
なんて 幸せ! 
 
遅く起きたら 1日もったいないけど 
でも 寝てる時間 幸せなんだから 
 
それはそれで いいのだ! 
ゆっくり起きて 
のんびり ご飯たべて 
 
髪を切りにいって サッパリして。 
 
ホームセンターに行って 自転車みたり。 
 
Tの体格には 
さすがに小5の時にかった自転車は小さい。 
 
Tの身長だと 28インチでいいらしいけど 
近場のホームセンターには 在庫なし。 
 
気に入ったのもなかったから  しばらくは 
いまの乗るかぁ 
 
う〜ん でも さすがに小さいが‥ 
連休中 探してみようかな。 
駐車場近くの庭 
 
薄ピンクの花が咲いていた! 
 
花の季節だなぁ 
 
今日は 部屋の中はひんやりしていたけど 
 
外にでると もわ〜んと 
蒸し暑かった。 
 
美容室からの帰り道 
 
街路樹に桜の開花発見! 
きしょーだいより先に 
ままげにゃんが
開花を宣言致します! 
 
 
だって なぜか その木一本だけ かわいいピンクの桜が ワサワサと! 
 
今季初の 桜! 
 
運転していたから写真を撮れなかったけど 
 
あ〜幸せな色だった〜(≧∇≦) 
 
明日からまた一週間 
頑張ろ〜♪