咲いた〜♪咲いた〜♪ ヾ(〃^∇^)ノ♪

朝は晴れ。 
 
気温も穏やかな1日‥ 
かと思いきや 夕方の寒さ! 
 
一桁の気温て。 
 
気温差ありすぎや。 
 
でも 
咲いた〜♪咲いた〜♪ 
 
学校にも 咲いていた〜♪ 
10時少し前に到着。 
 
地下鉄で行こうかと思ってたけど 朝 足がグキッとなり 右足が痛い! 
 
腰の次は あしかよ‥ 
 
ままげにゃんの体 
グキグキで使い物なってないやん。
 
はぁ〜どうした
ままげにゃん(・◇・)?
 
仕方ない 車で学校へ 
 
止めるところ結構あったから 
次も車だな 
 
 
高校では 委員にならないかと思っていたけど 
やむなく引き受けた。 
 
また 編集。 
 
特集ページ担当。
 
でも! 今回は 先生が中心でバリバリ動いてくれるから 楽チ〜ンの様子。
 
新米ままげにゃん‥ 
おとなしく 涼しい顔で‥参加しよう( ̄∀ ̄) 
 
足を痛めつつも 
学校の桜をみられてよかった!
 
う〜ん 
なんとか 体力回復せねば‥。 
 
肉眼ではすごいきれいだったのに 
 
晴れた時に見たかったなー