桜咲いた、そして C賞ゲット! でも・・・・まずかった(><)

今週も なんだかあっという間に金曜日。

やはり年度末 時間はあるのに なんだか気ぜわしく時間が過ぎる。

今日はテニス帰りに・・
  
    土鍋 ゲットだぜー(^0^)

 コンビニのもんはんクジ。

3月から始まるというので 楽しみにしてたT.
一度だけやってみた。

すると・・クジをめくったT,「おっ やったC賞だ!」
と目がクリンクリンに。

欲しかったブツを 一回でゲットしちゃった(@0@)/
横に居たままげにゃんもびっくり。

よかった・・ これで あとはやらなくてすむな・・(−−)

そういえば・・おととい 耳鼻科の帰りにも どらくえのクジやったんだ・・。

それで B賞のクッションあたった。
それにしても 引き強い・・ ちょっとびっくり(@@)
・・・ こうやって また ものが増えていく・・(−−)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 晴れ。 なんだか すがすがしい晴れの天気。
5年前の発表の日とおんなじお日さまの日差し。 
ほんと〜に おんなじ天気で びっくり(@。@)

そういえば あの日もこんな感じだったなぁ・・と
ベランダの外をみながら 一人思い出してた。


 5年前と同じ掲示板がTVに映った。

なつかしいなぁ〜。 

Rから連絡を受けて あとから行ったままげにゃん。

もう 人もまばらだったけど・・
あの場所で ままげにゃんは うれしくて泣いた。
子どもの努力が報われた瞬間。 うれしかったなぁ〜

でも 今日はTVや 外の晴れた天気とは反対に・・
落ち込んじゃった子もいるんだよな・・。

それを考えたら 胸がなんか クワンっとなった・・。

でも 子ども達は みんな自分なりに努力して がんばった!
努力はぜったいに報われる!
受験のプレッシャーと戦った一年間、ひとまわり大きくなったと思う!

みんな ほんとにお疲れ様でした。


ままげにゃんのところにも 「無事合格しました」メールが来た!
桜咲いた♪  ほんとに よかったよかった(^v^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなおめでたいニュースを見ながら 昼ごはん。
 
  なっとうパン! 

 先日 TVでみて 食べたいなーっておもってたパン。
 
 昨日スーパーで半額になってるのを見つけた。
 
  あったー、と思って ホクホクで帰宅。

 今日 食べた!
  
 ・・・ ゲゲッ(><) まずいかも・・。 

 カレー味。 そして お好みでマヨネーズ・・とかいてあったので
 そのとおりにやってみた。

 先日の ヨーグルトのように 3口が限界。
 あー ザンネン。

 でも この作り方・・
 焼いたパンに 納豆をのせてくださいと書いてあるけど
 納豆 焼いたほうがいいんじゃないかな〜

 検証・・書いたとおりにやってみたら 3口が限界。
 
 なんだか うれしかったり、まずかったり、びっくりしたり・・
 そんな1日。


 明日は  よーよーイベントに出かけます。
 また 丸1日 会場。 
 がんばって 早起きしよ〜(^▽^)/