またまた 春にちょっと近づく 気温♪ 今日はおでかけ(^▽^) 

 今日も 先週の寒さとはちがい、ちょっとだけ 春に近くなってる?
 って感じの気温。
 
 登校時も 外は 晴れて すっきり気持ちのいい空気。

   
  今日も▽に折ってあったトイレ。

 ままげにゃんではなくて 中学男子が折ったサンカク。
 トイレにはいると ダイショウ関係なく 必ず 三角に折ってくれている。
 
 後に入ったままげにゃん、チョー使いやすい(^v^)v
 Tが登校したあとにみたら あまりにキレイに折ってあったので
 ついつい写真まで撮っちゃた(^▽^;)


 ザザッと切っていたままげにゃんも 最近はTの影響で
 できるだけ折るようになった(−v−)
 
 ゴルフのりょーくんも マナー気をつける子らしいし・・
 んんっ これは 将来 期待できる キザシかな?! (−▽−)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 トイレのあとに 食べ物の話もなんだけど・・
  
  パンに 納豆! パン用のなっとうなんだって(@@)

 きもちわるーい・・って 一瞬おもったけど 
 見ているうちに 食べたくなった!

 どこにうってるのかなぁ・・ ぜひ 探してみよー!!
 試食 してみたい!!


 あとは 甘いパン用のしょうゆも出てるらしい。
 みたらし風の味のようだけど・・ こちらも ぜひ!
 食べてみた〜い!!

 朝食 50パーセントの人がパンだってねー。
 だから 和の味をパンに!って メーカーがいろいろ考えてるみたい。
 
 ちくわもパンの中に入る時代だから・・・
 まだまだ 変わったのが でるのかな? 
 パン好きのままげにゃんとしては 楽しみ楽しみ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな美味しいTVを見たあとは お出かけ。

 今日はお誘いがあったので 久しぶりにお友達とランチ〜(^▽^)

 ゆずこしょうのパスタ 美味しかった!!
 パスタにゆずこしょう こちらも 「和」の味 いいね〜。

 ティラミスも美味しかった!! 写真を撮ることもわすれ堪能♪

 あーだこーだ・・・話は尽きないけれど  あっという間に夕方。

 久しぶりに 大人とゆっくり話した(笑)

 最近 用事のために最低限の外出しかしてなかったので
 今日は ひさしぶりに気分転換になった 楽しい時間だった♪
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・冬もそろそろ終盤だな・・ 
 明日も気温は3月並みらしいし・・

 いよいよ 「春」ちゃんの季節が近づいてる!!
 
 中学男子 明日は英語のテスト。
 
 Rも元気そう・・ ぱぱげにゃんも 忙しそうだけど 元気らしい。

 ままげにゃんも ボチボチ がんばりまーす。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あっ・・
 そういえば・・ 今日帰りのスーパーで 横をとおった子連れの人。
 30代くらいのママが こんにちはと挨拶してくれた。

 こちらも 頭を下げたけど・・
 どーしても 誰なのか いまだに 思い出せない・・
 
 一体だれなんだろー。 
 見たことある人なんだけど どこであったのかなぁ・・
 3年生くらいの男の子連れてたママ。
 講習会にきてくれたママかなぁ・・。
 
 うーん・・
 すごく気になる・・
 アナタは 一体 だれなの〜(@Д@)