ボタボタ雪の中  スーパー駐車場で 合流〜(^v^)


今日の天気は雪。
 特に夕方から 夜はべた雪が ボタボタ降ってきた。

 今週は 一週間がすこし早く感じるなぁ。
 もう 木曜日だし。  
 
 午後は 歯医者に行って 今日は治療はいったん休んで
 歯の状態しらべや、歯ブラシ指導など。

 歯に ピンク色のを塗って よごれを調べたり。
 以外とピンク色に染まっていなくて 磨き方はよろしいとか。
 
 歯間ブラシも普段使っているけど、前歯はフロスも使ったほうがいいみたい。

 Tは 毎晩 フロスで歯間ごしごし。 
 いまのところ 虫歯ゼロ。 
 ままげにゃんも がんばろー(^▽^)

 イケメン先生が・・
 「あんまり 一生懸命にならないで ほどほどに
  がんばってくださいね」って。

 はーーーーーい わかりました〜せんせーい!(*^0^*)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 7時すこしまえ。 Tとの 合流のため また スーパーへ。  

 雪は降り続き・・
 車に落ちる雪は 雨のように融けて流れてる。
 
 でも 路面はツルツルじゃないので まだ 歩きやすい。 

 7時5分前に 部活帰りのTが 重いリュックを背負って
 雪のなか やってきた。

 楽譜を渡し そこから ピアノへ。 
 ピアノも もう そろそろ やめてもいいなぁと思うけど・・
 さて・・ いつまで 続けるやら・・。

 
 それにしても・・ どうやら・・
 春から 所得が減るらしい・・ 計算したら 年 たくさん!!!!
 昨年 4月にさかのぼり 数パーセントカットだってー(@Д@)
 それを 6月のボーナスで 減らすって・・・おい・・ やめろ・・
 やめてくれ・・(T0T)
 
 なので・・ 習い事も やめてもいいんだけどねー。
   
 支援は必要だけど・・ 給料減らすのは ヤメロー(T0T)/
 ますます 節約引きこもり症候群 悪化しそうだぁ(@Д@))) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 昨日は夜 ちょっとだけ ピースワーク。 
  
 久しぶりに 「四角つなぎ」
 
 いつも ごちゃごちゃ色つきの作品だけど 今回は 白ベース。 

 いつできるかな(@v@)
 
 そういえば・・ 昨年終わり頃に購入した
 白いチューブ状の素材をつかって リース作品のアイディアが浮かんだぞ!!

  
 ちゃんとした作品になるかどうかわからないけど
 作ってみよ〜(^▽^)/ 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 中学一年生も あと 一ヶ月。
 なんだかんだで、あっという間のような 
 いろいろあったような・・。

 そんな中1も もうすぐ終わり。
 
 2年生になる前に 関東行って 頭リセットして
 また 春から がんばろー。

 そろそろ 旅行の計画 立てなくちゃ(^▽^)v