あ〜年代ひとつあがって、足腰 弱すぎままげにゃん(>_<)

夕暮れ。 
 
大型店舗の屋上駐車場。
 
久しぶりにこの辺りからみた日暮れは 
きれいだった〜 
 
今日は 部活があるから 
早起き。 
 
昨日は1日 右足がぎっくり腰のときの痛みのように 時々ズキ〜ンと痛かったり 
膝をのばせなくて 痛くてゆっくりしか歩けなかったり 
 
なので 病院から出された薬を飲んでねた。 
 
朝起きたら だいぶ良くなっていたけど まだ痛い‥ 
朝 また 薬をのんで 
Tが部活にいっている間
安静に。 
 
午後 かなり回復〜☆ 
 
で、用事を足しにでかけて あっという間に夜。 
 
どうも最近  長時間睡眠ができないからか 
疲れがとれないなぁ 
 
連休もゆっくりはできなさそうだし‥ 
 
 
今日はそろそろねよう。 
きれいな空もみれたし! 
明日は楽しくでかけよう(≧∇≦)