おおきな おおきな おおきな にじがでたーーーーーーーーーー!!(^0^)

今日はね、午後・・ 何時ころだったかなぁ 4時くらいかな。


 にじがでたよ〜(^0^)


 それもね・・


  こーーーーーんなに デカイ!

  半円の虹!がかかった!
 
 Tの仲良しの友達がきていたので

 どれどれ・・ ひさーしぶりに マックでも
 買ってきましょうか・・と 家をでたら
 
 雨上がり。

 ということは お日さまを背にしたら あるんじゃないの?
 
 と・・・振りかえった瞬間

 やっぱり! あった!  きれいな虹が!


 でも・・ それは わ〜にじだぁ〜と
 見ているうちにすぐに 消えてしまった。


 そして いつものスーパー屋上駐車場に。
 
 のぼったとたん
 うぉーーーー!! 
 目の前に あるある! 虹が!

 テンションまっくす♪

 大きすぎて 写真に入りきらないのが残念だけど 
 
 でも しばらく眺めていた。

 車から降りた数人の人も 眺めていたけど
 すぐに店内にはいってしまった。

 風が冷たかったけど・・ 虹を見たい♪

 はぁ〜 いいね〜。
 なんでこんなに虹 すきなんだろう。

 秋 時々降る天気雨、 通り雨。

 ちょっと冷たい雨だけど 虹がでるなら 許す(−v−)

 また 大きな虹にあえますように♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  この虹をみる すこし前

 
  こんな光景をテレビでみて 感激。

  決勝をやっていて TVでずっと見ていた。

  なかなかの熱戦 いい試合。

  どちらも 行きたいよね、関西のあの場所にねっ。

  でも ここ数年 決勝でなんども涙をのんでいる監督

  あの 初優勝のときの メンバーだった男子。

  ひそかに・・・ 応援していましたよっ!

  なので 嬉しい! 

  相手チームにも 初優勝メンバーが部活関係者でいるらしい。

  名前は聞いたことあるな。

  そっかー 指導者として ひっぱっていく 
  そんな世代なんだな。

  
  さてさて・・ハルのせんばつ・・・

  楽しみだなっ♪(^v^)