秋の夜長に・・・ 広げてみたけど・・ さて・・ なに作ろう(−−;)

 
 昨晩の風は強かった。
 窓をあけて見ていないからわからないけど

  起きて ベランダをみたら 白い花の花びらが飛んでって
  ひらひらの一枚が付いているだけ。

  最後のひと葉・・・ってお話がアタマをよぎったけど
  まあ これは 花びらなので 近いうちにとれてしまうかな。

  一枚でも それとなく 趣があるので これはこれで
  いっかぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日は すこし まったり曜日。

  
  
   昨日 購入したもの。

   「ねっぷ」 120円と「エジプトりねん」250円 

  なにに使うでもなく なにかに使いたくて買った。

  このエジプトりねんの色合と がさがさの感触
  そっけない色合なんだけど、
  こういうのをみると ムショウに創作意欲が駆られる。


  見つけたとき 隣のママ友が 「えじぷとりねん だって」と。

  えっ・・ あらら・・見慣れない糸。
 
  触ってみて オーー!がさがさ・・いいね〜。
  即購入♪

  で・・ 今日 広げてみたけど・・
  うーん・・ なに作ろう。

  
   
    とりあえず 二つの素材を 昨日購入した革の上に
    ざざっとだしてみた。


    そして なんとなく 糸に乗せてみた。

    うーん・・ うーん・・ 浮かばない・・。

    アッ・・ あれ いいかも。

  まっ そんなこんなで・・

  すこし使うあてが ほんのひとカケラ  頭にふと浮かんだので・・

  また すこしづつ その 最初のひとカケラを
  成長させて  ひとつの作品にしていけたら!

  秋の夜長・・
  やることは たくさん あるのだが。

  そろそろ創作しないと 息が絶えそうなので・・

  ぼちぼち 製作 開始〜♪