土日 予定が入らなかったことに 感謝。 ほぼ 完成しました〜 (−。−;)

わーーー また こんな時間。
て・・毎日 言ってる気がする。

 でも・・土日 ほぼ缶詰状態。
 好きな空も見上げて 空の色を確認することもなく・・
 で なんとか・・・
 
 
  99パーセント 完成した。

  あと 一パーセントは、写真を撮る前に
  すこし手直しとか、あと キラキラのラメ糸とかを
  もう少し 入れたほうがいいところには 入れる。

  そんなのを 明日 日中の光で確認して 
  完成だー(^0^)/

  一応 6月中旬に一枚完成するという 
  ままげにゃんの目標は 達成だ!
  よしよし・・ ちょっとした 達成感♪ 
 
 作品の出来は・・ まあ 好みなので・・
 見る人それぞれだと思うけど 
 色合的には 癒し系の色合いなので 
 ふんわり ほんわか いいかも〜♪って感じ。

 とりあえず 明後日には 写真の郵送準備も出来そう。
 まずは 一段落かな(−。−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな バタバタの中・・
 数日前に・・
 
  ミニタオルにイニシャルを刺繍してみた。

  でもね〜 ままげにゃん 気がついたよ・・。
  
  刺繍 苦手じゃ。 

  青いタオルの方 何回かやり直した。
  けど あまり上手くいかなかった。
  ストライプの方は一回で 出来たけど・・

  同じアルファベットなのに 形違う〜(笑)

  でも・・何回も やり直しをしながら
  心は込めましたよ! ぱぱげにゃん!

  
  父の日。 
  今日 ポストから手元に渡ったようなので
  ホっと一安心。
  
  いつもありがとね。 ぱぱげにゃん♪


 あっ・・洗濯して もし ほどけてきたらごめんなさい(^0^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あしたから また 1週間。 
  雨が多いようだけど・・ すこし ジメジメだけど。

  がんばろっ!!