キモチはまるで カメラマン♪ 撮って プリント 数時間 (+〜+)

夕べは夜更かしして 作品完成し、
 今朝はのんびり起床。

おもしろいテレビがやっていたので のんびりみたり
また 風呂に入ったり・・。 
気ままな 日曜日。

明日からのテストが控えてるTも なんだか気ままになってるので
こちらが焦ってくる(−−;)

午後もだいぶすぎたころから 勉強始めたT.
明日 大丈夫かなぁ・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことをおもいつつ・・ 
ままげにゃんは 自分のやること考えた。

今日は写真撮影。 かなりの時間つかった〜。
はじめは 白い布を壁にかけて その上に作品のせたけど
なんだか イマイチ。


そして・・ごそごそと 土台布を探す。
これはどうかな?

 5,6年前にイベントで買った 青い麻布の古布を
 土台にしてみた。

「おーーーーいいねーーー。」とT。

よし これにしよう! で 撮影会のはじまり〜♪

外は曇りや小雨。 
家の中は電気つけてるけど 
なんとなく カーッと明るくない部屋。

ぱぱげにゃんが懸賞で当ててくれたカメラで
いろいろ取ってみた。

でも なんかくらい・・。
いろいろやってるうちに「感度自動優先露出」にスイッチを
あわせてみたら・・

うん・・いい感じになった。 

そして プリンターでだしてみたら 今度はプリンターの調子がおかしい。
もう!!と ハラをたてても仕方がないので・・

気長に 調整していたら なんとかなった(^v^)v

    
  そして 微妙な色合で 雰囲気かわるので・・何枚も印刷。
 
その中から ケッテー(^0^)/

ここまでやるのに 午後のほとんどをそれに費やした(−−;)
意外と 時間かかっちゃった(^。^;)


その間 ハラはへるもので・・
冷蔵庫のあるもので・・ツナ手巻きずし〜。
Tには 大好評。 おいしかった(^▽^)


さて・・ 応募準備もできたし、
そろそろ 主婦業まじめに取り組まなきゃ ヤバイな・・。


でも さっき 部屋掃除したけど・・ めまいしてきた。

あー なんか 家事 向いてないわ〜 わたし〜(−。−)(笑)

なんて・・冗談ぬきで・・ダンシャリ再開しなくては!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう 今日は父の日だよねー。
ぱぱげにゃんは 今日もぷらもやってるらしいけど。 
 

ままげにゃんとTからの ほんのキモチは
昨日 ぱぱげにゃん宅の郵便受けに無事 届いたようで(*^v^*)


で・・ 
またもや最近 ぜんぜん音信不通のRちゃんからは
ぱぱげにゃんにメールとか行ったかな?
どうかな?
連絡しなくても 父への感謝のきもち 忘れるなぁ〜 R〜(−0−)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜なんだか 頭クラクラしてきたかも・・(+〜+;)
眠い・・今日は 早くねよー。