目の前で 3つ目の四つ葉さん♪ そして  深夜に完成〜 ♪\(^▽^)/

もう こんな時間。 
あー 夜が明ける〜(ー。ー;)

でも なんか ねむくな〜い。
でも 喉痛い〜 風邪っぽい〜(−。−)
ねなくちゃ〜。

おなかがすいたので せんべいを一枚たべてしまった・・

あー 気ままなだらだら。 深夜のままげにゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・
 
 今日は今季 3つ目の四つ葉さんももらった!

 よしよし またまた ラッキー こいこーい(^0^)/
 四つ葉パワーをどんどん取り込むままげにゃん♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は・・・

6時すぎの目覚ましで 目が覚めた!
あわてておきて 居間にいったけど・・
あっ・・ 休みだという事に気がついた。

そして すこしのんびりして またねた。 

のんびりおきたら 腹ペコマンTがおきて 
「あー はらへったー」と
ひとり チキンラーメンを作って いるところ。
自分でやってくれて 楽チン。

なので ままげにゃんは 昼から風呂につかり
自由を満喫 (笑)

その後・・ 勉強していたTが 
「あー ラケットのラバーぼろぼろなんだ」と。
ほんとは 3ヶ月くらいで取り替えなくちゃいけないラバーを
気がついたらもう8ヶ月もとりかえてないらしい。

最近 どうも思うように球が飛ばなかったり
たっきゅう スランプ気味のT.

そうか!そのせいだ!!
今度のドニチは試合。 今日しか行く日ないじゃん!

ということで 

  専門店へ。 店の中はお客がたくさん。
  ままげにゃんは車の中で待つ事 1時間。
  ラバー交換してでてきたT.
  その顔がちょっと 引きつってる・・。
  「あっ 間違えて替えちゃったかも」

店が込んでいて店員さんが対応できない状態だったので
自分で選んだらしい。
が・・それは もう少し上達してからのほうが
使いこなせるラバーだったようで・・・。

でも・・まあ・・来週3日間の練習で なんとか使い方をマスター
するしかない!

そう!腕にラバーをあわせるのではなくて・・
ラバーに 腕をあわせるのです(−−;)

がんばれ 中学男子!!

そして 5時過ぎ 車から先におりて 草むらをみるT.

「あった!ハイ これ」
目の前で 四つ葉のプレゼント♪
わー!! いちおくさーん。 じゃなくて 四つ葉さーん。
中2 3つ目の四つ葉さん。 ありがと〜 \(@▽@)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・その後  居間で勉強はじめたTのじゃまにならないようにと
和室にはいり・・ そのまま 寝てしまったままげにゃん。 

昼も夜も 休日の日は のんびりモードでぐったぐた。


でも! 作品完成まで 2パーセント!

深夜にかけて がんばった(^。^;)
完全な だめだめ夜型人間。

 
 そして 完成した〜 \(^0^)/

なにわともあれ・・
今年 前半で一枚。  まあ 80×80の作品だけど。
ちょっとした たっせいかーん♪

明日は写真とろう。
でも どうやってとろうかな。


今日はもうおそいから 明日 おきたら かんがえよ〜(−▽−)


・・・作品できたら、次の作品アイディアが浮かんできた・・

蔵のそうじしなくちゃいけないのに・・

いつも頭は クリエイターままげにゃん(笑)


いつか 個展をひらくその日まで!!!(`0´)/