キモチはウサギに乗ってやってきたーーーー\(^0^)/

今朝おきたら 枕元にうさちゃん♪
 わーーーかわいー(@▽@)
 ままげにゃん 眠い目が はっきり覚めた!

  Tからのメッセージ入りのかわいいピンクのウサギ。
  口には かわいいオレンジのにんじん。 

 そういえば・・昨日は眠くて 宿題やってるTに
 「先に寝るよー」って 気がついたら 朝だった。

 なぜ いま 折り紙?
 あっ・・ 数日前に ぱぱげにゃんとの図形の勉強で
 使ったのがあったのか!

 というわけで 朝はピンクのうさちゃんに気分良く起こされた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんなかわいいメッセージものもらっちゃったら・・
 朝から 「おきなさーい!(`□´)/」
 「何でおきないの!」って・・ ガミガミいえなくなった。

 なので いつもより やさしく起こした(笑)
 
 バタバタと登校準備。
 朝 行きがけに
  
  ハイ!と 目の前で折って 手渡されたうさちゃん♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 夕方 テニスがあるので 部活を休む 魔の金曜日(笑)
 ままげにゃんが歯医者から帰宅したら 
 テーブルに・・・
  
   居たー!!! 今度は3匹・・あっ これも3羽っていうのか???
   3枚?? 3つ??
 
 とにかく 色とりどりの うさちゃん 3つが トントントンと並んでた。

 それぞれに メッセージ♪
 
 わーーーーー(@▽@)すごーい!びっくり感激のままげにゃん♪
 
 中学男子・・ まだまだ かわいいとこ たくさんあるな・・。
 なんとなく ほっとするままげにゃん(−−)

 でも・・ いつのまにか 話しなくなるのかな・・。
 
 そういうときは テーブルうさちゃんで 会話しようかな?(^。^)


 一枚の紙がカタチになって キモチを書いたら 
 立派なメッセージカードになるんだね。


 最近 また 人の心がわからない??・・って 
 ブルーになっていたままげにゃん(−−)
 なんで??って ちょっと ひねくれモードのままげにゃん。

 
 でも Tのくれた 5ひきのうさちゃんで 癒された。
 やさしいこころ 取り戻さなくちゃね。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は 部活は朝から。
 ままげにゃんは 明日発売の数量限定のよーよーを買いに
 街中まで 開店と同時に GO〜♪

 Tの誕生日プレゼント・・ 明日 発売です!!
 朝 急がなきゃ。 
 
 
 折り紙うさちゃんが運んでくれたキモチ・・
 T ありがと〜(;▽;)