いろいろ考える 今日この頃のままげにゃん・・。 マジメって だめなのかよ!(`0´)

今日はお天気悪いかと思ったら・・
朝は天気! 学校に行くときも おひさままぶしい晴れ♪

昨日5時から今日6時半まで,13時間半も寝たT。
朝からシャワーに入り 昨晩の献立の 高カロリー献立
「カレーとロールケーキ」を食べて 元気に登校♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ままげにゃんは いつもの特に何も予定のない日。
今日は お金の勘定・・。
Rにいくら〜 ぱぱげにゃんにいくら〜 
振り分け振り分け・・ あれっ?
あー・・・・・(−−) 


さっ!今月も 節約がんばるぞ!!!

というか がんばらざるを得ない状況。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
外から 帰宅して さっそくネットで 仕事を探す。
先月よりも 今月の方がキュウジン多いな。

春から いよいよ働かなくちゃ だめかな。

Tのこと考えたら 帰宅したときに家にいて 土日は家に居たい。

でも・・ そんなしごと 探したけど イマドキないよなぁ。
ちょっとため息。

高熱出したら、一人にしたくないしなぁ。


ハローなんとかに行って 家でできる仕事 探そうかな・・。
家でできる仕事なんて ないか〜。

な〜んて  あれこれ考えてるうちに なんかわからなくなった。
とりあえず 東京行って 帰ってきたら 考えよーっと(^。^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 一度帰宅したT, そして 部活へ。
 部活から まっすぐピアノへ。

 部活 今日はミーティングっていわれてたから 
 言うことを紙にまとめて 持ってった。

 でも・・・昨日先生言ったのに ミーティングやらなかった。
 でもでも・・ 
 部活の終わりに 連絡体制の改善について みんなの前で
 自分の意見をはっきり言ったT.

 まあ その反応はいろいろあったらしい。
 Tのまじめさに 笑う子も。 
 早く帰りたがる子も。 
 
 賛同する人がいたか いなかったかはわからないけど
 とにかく 明日から 掲示板を使うと 顧問Bがいったそうな・・。
 ほんとか???ほんとー なのか?? 

 この件に関しては ほんと・・いろいろ思うところがあるよ。
 ここには書ききれない。 
 
 他の体育会系の部はやってることを 
 どうしてTの部活はやっていないのか不思議。
 その連絡体制を改善して 全員に確実な情報が行くようにしてほしいと 
 訴えただけなのに 
 「そんなの自分からききたいこと みんなに聞けばいいのにー」って
 答えがちらほら・・。 
 部長までが そんな答え・・ おまえらなぁ・・。
 勉強できても それじゃ だめだよ。
 聞いたって オマエ・・ しらないっていっただろ・・ブチョー。
 だから 掲示板なんだよ!

 あきれて 脱力のままげにゃん。

 Tいわく 「今の政治家たちとおんなじだよ」

 ほんと、自分だけ被害にあわなきゃ それでいいって子多数。
 あきれる・・ほんとあきれるよ。
 まともな 大人になれるかなぁ・・日本の将来 大丈夫かなぁ。
 
 とりあえず 掲示板は使われるようになるらしいので 
 今後に期待・・してやろう。
 あっちでも こっちでも 自分さえよければちゃんが多すぎる・・(−−)
 
 マジメでどこがわるい!!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でも! 先輩女子からいただいて 帰宅。
 
 たとえ ギリでもいいじゃないか! 
 やさしい3人の先輩 ありがとねー。
 
 きっと 脱力の悲しいTのこころも 
 これで すこし 癒されたはず。
 
 ままげにゃん、Tの話をきいて なんか 泣きそうだった。

 マジメに物事かんがえる人が 「アイツ真面目すぎ・・」って
 笑われるって・・それって 親どういう教育してるんだよ!
 みんなに正確な情報を!って 訴えて何が悪い!  
 
 あーあ こんな世の中でいいのかなぁ・・。
 しつこくなっちゃった(^。^;)
 
 色々考えさせられる今日この頃のままげにゃん。 
 
 喉痛い・・ 風邪かな(><) 
 今日は ちょっと ブルー。 ねまーす。