また 卒業まぎわに バタバタ(^。^;)

色紙が二枚。 
 
夜に買ってきた。 
 
クラスの女子たちが なにか考えてるときいていたから 
 
親は 口をださないように‥ 
と思っていたら 
 
今日になり  何も話が進んでいないことを知り 
 
ギャ〜 マジっすか! 
 
というわけで 
 
やっぱり 最後の最後で 口も手も だしてしまったままげにゃん 
 
 
卒業式に先生に なにもないのは ちょっと ありえないし 
 
そんなんで 
準備終わったら こんな時間。 
 
 
今日は 部活の送別会に行ったT 
 
T先輩へのメッセージがたくさん書かれた色紙をもらって帰宅した。 
 
内容を読ませてもらい、 うるっときた。
 
 
優しく 丁寧に後輩のことを思いながら 取り組んだら 
短い期間でも  気持ちは伝わるものなんだな。 
 
色紙一枚から 伝わる心 
 
やっぱり 卒業式までに 色紙 完成させなくちゃ 
\(^ー^)/