先輩! お久しぶりですo(`▽´)o

久しぶりの部活〜。

 
 
去年卒業した一年上の
部活の先輩から 昨日連絡がきて  
 
 
 昨年の6月に引退して以来、
久しぶりに 部活に集合〜。 
 
何年か前に卒業した 先輩も一名来たり 
 
いま高校生の先輩が何人もきたらしい。 
 
そして いまの現役の子たちと 対戦すること三時間。 
 
ほとんど勝ったようだけど 負けた試合もあったようで 
 
いまの一年生は めっちゃ強くなっていたらしい。 
てことは 三年生になった頃は すげ〜強くなって 
地区でもいいところまで 
いくかもね。 
 
とりあえず 部活 存続 
良かった! 
 
ボウズ頭だった先輩が すっかり長髪になり‥ 
どこかの俳優に似てたとか.. 
 
 
部活っていいね〜 
 
卒業しても また 時々 行けたらいいね! 
 
その時はきっと 最強のスマッシュが待ってたりしてね 
 
こちらも久しぶり。 
 
しばらく手作りから遠のいていたけど 
ちょっとだして眺めてみた。 
 
う〜ん 
 
この先 どうすすめて仕上げていこうか‥ 
 
悩む‥ 
でも 楽しい。 
 
委員の資料作りも
思ったより
時間かかってる(^。^;) 
 
卒業まで あと少し 
 
はぁ〜 
 
がんばろっ