せんせーありがとー。お世話になりました(TvT)

今日は ビールを結構のんだ。 
 
久しぶりに すこし酔った。 
 
でも いい酒だぁ〜 
 
恩師へ 感謝の気持ちを込めての会 
 
保護者は45名くらいかな 
 
校長せんせーも来てくれたから 直接 こーほーのお世話になったありがとうも言えたし。 
 
担任の先生にも 
部活の先生にも 
教科で Tのいいところを引き出してくれた先生にも。 
 
直接、感謝の気持ちを伝えることができて 
すごく良かった
 
 
いい先生に恵まれたかも。 
 
とくにTの文才を発見し 引き出してくれた国語の先生には 感謝感謝。 
 
三年前..
またもや 一緒に入学し 
この度 Tと一緒に卒業するままげにゃん 
 
思い出がたくさん。 
 
学校の役員 
 
やる予定じゃなかったけど 気がついたら  しょっちゅう学校にいっていた。
 
担任以外の先生ともたくさんお話できた。 
 
三年間 
 
人との関わりをたくさん学んだな。 
 
いくつになっても 学習できるし  感謝もできる。 
今日はたった二時間だったけど  感謝と繋がりを たっくさん感じた気持ちが温かくなる時間だった。 
 
ままげにゃんに関わってくれた 話を聞いてくれたママたち ありがとう。 
 
そして 
学校でTの成長に力を貸してくださった先生 
ありがとう! 
 
さて 寒い冬がすぎ 
春がやってくる。 
 
本屋でこの表紙をみかけたら そっとのぞいて 
みてください(笑) 
 
そうそう 64ページ 
 
ついでに目次も。 
 
みた方には きっと幸せが 訪れますよ〜 
 
なんてね。 
 
先生に感謝して 
ままげにゃんも 前に進みます