お疲れさま!よくがんばりました!(^O^)

今日 日中の束の間の日差しで キラキラした花びら。 
 
そして 
昼過ぎ 一面の曇り空の向こうに 青い空が見えた。
ちょっとしたことで 
なんか いいなぁって 
心がほんわかしたり。 
 
 
今朝 寒くて 時々突風が吹き荒れて 
 
そんな中 面接へ 
 

どうか自分の言葉で 
緊張せず話ができますように。 
 
と 神棚に手を合わせることくらいしか出来ない
ままげにゃん。 
 
そんな心配の中 元気に おもったよりもずっと早く 11時半  おみやげ持って帰宅♪ 
手には チーズケーキとキミロール☆
 
 
前に家の近くにお店があったけど 閉店してしまい 最近 食べてなかった。 
 
けど、 受けた学校の方面にお店があり 
帰りに買ってきた〜。 
 
のんきな受験帰り。でも きっと 笑顔の裏には たくさんの緊張とがんばりがあるんだよね。
 
チーズケーキで 
お疲れ様会☆
 
 
 

二人とも 気が抜けて ぼー・・・・・。

そのあと 疲れて 爆睡。 

二人とも 
 

面接は5人一組 

 
緊張しなくていいからねーと面接官はいったらしいけど
緊張しないわけがなく 隣の隣の子は 声がガクブルだったとか。 
 
あとから考えたら あ〜 違う答えにしときゃ良かったなぁと 思うところがあったけど
 
 
とりあえず 
それなりに 話はできたみたいだし。
上出来。よかったんじゃないかな。 
今後の面接の いい練習になったらしいし。


 

 
長かったような 
あっという間のような 
 
でも 精神的には 
ひじょうに 濃い 一年が 終了

 

 
あとは 元気に卒業できるよう がんばろっ。 
 
 
T お疲れさま!