Xデーが 穏やかに過ぎて また 彼は成長した…かもo(^-^)o

はい! 
夕方のテレビ 見ましたよ〜 
 
結果は 神のみぞ知る 
 
ジコサイテンもやってないから
何点とれたか
わからん。 
 
朝 四時に起きて 
義務教育さいごのお弁当。
 
7時すぎ T出発。
 
駅まで送り 
車の中で ガンバ!の握手。 
 
今日のTの手は 温かくて 厚くて  大きくて。
 
 
しっかりと握り返す手が
落ち着いていて
 
 
はじめて試験を受けに行くときとは違っていたな。 
 
彼の成長を感じた。 
 
 
とりあえず
Tのカレンダーに3月5日受験とかかれたその日が終わったね。
 
無事げんきに試験を受けられたことに感謝。
 
こういう経験ができて
そこからいろんなことを学べたことに感謝。
…だね。
 
ままげにゃんも親として
すごく学んだ一年だったよ。
 
 
明日は面接。 
 
しっかり自分の言葉で相手に気持ちを伝えれば
きっと大丈夫だよ。
 
 
天気はやばそうだけど
 
あと1日 ガンバ!(^O^) 
 
もう
完全に気が抜けてます。 でも
五時おき 頑張ります