準備完了♪ さてさて 気楽に落ち着いていこ〜(^O^)

今日は晴れて 気持ちの良い天気。 
 
でも!風がつめたかったぁー 
 
そんななか 
今日は 下見。 
 
やっぱり 遠いよな…あの学校。 
 
行って帰ってきた 中学男子、
 
今日見てきた学校じゃなくて
この前受かった学校に行きたい! 
 
なに〜(=。_。)
 
どうも…ここにきて… 
 
いろいろ思うところがあるようで… 
 
まっ  それは 発表の日に 考えようぜ。 
 
神様が きっと君に合うところを選んでくれるからさっ 
 
というわけで 
 
明日の試験は 
と〜っても気楽になりました…とさ。 
 
いつものパウンドケーキも焼いて 
 
お弁当の下ごしらえも完了。 
 
お弁当もって 気楽に 
遠足気分でいっといで〜 
 
受験 
 
人それぞれなものですね〜