あー 今回だったら  1マン3ゼンエーン (`0´)  あ〜あ

 新聞のロト欄。
 
  ちょっとぼけちゃったけど・・
今朝・・・ 
あれっ みたことある数字だな これ。

火曜朝に ハズレがわかった券をもう一度みてみた。
なんと!数字4つが一致してるー(@0@)

あ〜 次の回なら 4等だったんだ〜(><)
残念だー!

もし今回だったら・・13600円だった・・。
家族4人で回転寿司2回いっても まだあまる。
あー 残念。

でもさ・・ということはさ・・・
意外とあたるのかも!(@。@)
 
って・・
そうやって どんどんと ドツボにはまっていくのかなぁ。

あたるような あたらないような びみょーなのって
一番 のめりこんで ハマるんだよね〜。 

でも・・・
もしかしたら イチオクさんは
ままげにゃんに近寄ってきてるのかな!(@▽@)


そうだ!
昨日の四つ葉さんが イチオクさん連れてきてくれるかも!
・・ また 買ってみよう。
今日の一等は ニオクサンだったな・・。
 
あたった時のことを イメージトレーニングして 再度トライ! 

ギャンブルままげにゃん・・
これくらいの楽しみは・・許せ・・ぱぱげにゃん。


いつか イチオクあてて 
欲しいパソコンままげにゃんが買ってやるぞー(^▽^)/
ままげにゃんも すっご〜く性能いい パソコン欲しい!!


なんて・・
外れてたのに なんだか イチオクにスレスレとか ギリギリとか
もうすこしとか・・そんな気分を味わって・・
テンションちょっとだけあがった朝だった(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は 天気よかったー!
車で外出したら 車内暑い!外も暑い! 夏だ〜!

 ベランダのままげにゃん菜園も日々成長。


 花の下にきゅうりの赤ちゃん♪
 ちゃんときゅうりの形してるー(^0^)

小さなままげにゃん菜園 これからが楽しみ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  キルト・・今日は進んだ。
 
   98パーセント完成 \(^▽^)/


 周りのパイピングに毛糸を通す時
 ながーい針金をつかってみたら 簡単に12本の毛糸を通せた!
 おおっ 我ながら・・針金の使い方 いいアイディア♪
 これから いろいろ使えそう。 

 とりあえずは 一枚のキルトができて・・・
 あと ほんのすこし 装飾をするだけ。


 応募の有無関係なく・・ 
 気に入ったデザインのキルトが一枚仕上がることに喜びを感じつつ・・
 あと すこし がんばろー!!


 Tも月曜から テスト。 
 猛勉強!・・ぜんぜんしてないけど だいじょうぶかー(@Д@)
 ドニチは 親子でがんばろー!!