ベランダは爽やかな風が吹き、植物もスクスク。 ままげにゃんは追い込みチクチク(^v^)


またまた こんな時間になっちゃった。
 夜が明ける・・。

   あと 明日一日でなんとかなりそうな・・
   メドがついたので 今日は寝る。

  周りに散乱していた 使用中の糸を集めてみた。
  キルトにつかっただけでも こんなに(@0@) 
  
  ほんのすこしだけしか使わないのもあるし
  広範囲でつかったのもあるし・・
  
  こうやってだしてみると たくさんあるなぁ。

  右手が少々お疲れで しびれてきてもいるが・・
  完成まであとすこし!
  
  明日もがんばるぞ!\(−0−)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  今朝は雨。 昨日から 雨で、空も灰色。

  でも 昼頃には雨もあがり 青空が広がった。

  ミニひまわりの芽も大きくなって
  こうやってみると 羽を広げているかのよう。
 

  
   アサガオもこんなになった。 
   
   今日 ベランダに出たら だいぶ伸びて
   そろそろ 支柱が必要になってきたので付けて見た。

   ふとみると もう一つ 芽が成長してた!
   
   5個植えたけど 2個芽がでたようで・・
   このまま 育ちますように♪

  
   それと ピンクの花。 
   花屋でぐったりして つぼみが全部枯れていて
   安く売られていた鉢。

   お店の人いわく
   「咲いたら かわいいピンクの花なんですけどね〜」と
   話していたけど・・


   うん 確かに 小さくてやわらかいピンク色で
   可憐なかわいい花!

   育てやサンままげにゃんとしては 咲いてくれて
   ほんとに嬉しい!


   ただ・・ もう一つ購入した瀕死の鉢。
   そっちは 悪戦苦闘中。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   土曜日だったのか・・曜日の感覚がない。

   夜は カレー。 
   でも カップめんがものすごく食べたくなったので
   ままげにゃんは それを食べた。

   塩分がほしい? 疲れてる?

   夜が明ける前に寝て、また 明日 がんばろ!!

   
   あっ・・ 明日は父の日だな。
   ぱぱげにゃん・・今日 ポストに入ってるはずだから
   明日 日曜日 必ず ポスト見てね!

   じゃ おやすみ〜。