追い込み中〜 目がショボショボだけど・・ 完成は目前! がんばろっと。(^v^)v

空がすこし明るくなってきて・・
 背後の窓からは 雨のおと・・

 目がショボショボして・・目に限界がきたので 
 今日のチクチクは終了〜。


  めっちゃ追い込み中。

  うーん・・出来はどうだろ。
  ずっとみていたら わからなくなってきた。
  
  一晩置いて あしたまた 考えよう。

 来週 水曜に郵送なので 最長で4日。
 でも 月曜には完成して 火曜には写真を撮ろう。
 なので 正味あと 3日。

 がんばろっ。

 学校の保護者ムケのプリントを頼まれていたので
 それを今日 作った。


 プリントつくるのは簡単なんだけど・・
 始めの 5,6行の挨拶の文章を考えるのに
 結構時間がかかったり。

 そんなわけで 午前中 そんなこんなで 時間がすぎ
 無事 完成♪

  
 これで 心置きなく 製作に入ろう!
 土日で 完成を目指す。
 審査が通る通らないは別として 完成予定日には完成させる! 
 これが 今の目標 (笑)


 でも 明日は 部活があるらしい・・
 早起き がんばろっ(^。^;)