ありがとうございます☆今後 益々努力精進する所存でございます、ハイ (−v−)v

ハイ!これからも がんばります!!

というわけで・・明日 店頭に並んだら 開店と同時に行こうかと
おもっていた矢先・・
午後 荷物が届いた。

ドキドキで開封。 本・賞状・賞品・・・
そして がんばって健闘を終え無事帰ってきた
キルトちゃんが入ってた♪

お帰り〜(;▽;) よくがんばったね!
審査員の前で あの夏の暑い日に キラキラ輝いてくれたんだね!!
ままげにゃんの手を離れた場所で 一人がんばってくれたキミに感謝!!

 結果は この会社の賞をいただきました♪

とっても嬉しい♪

先日のイベントでも 海外のそれもヨーロッパの材料に目が行き
興味があったけど たくさんは購入できず。
でも 今回 このフランスのメーカーさんの賞をいただいて
 
  たくさんの手芸材料をいただいた。
  刺繍糸 ちょっと変わった色合でステキ。


 洋書も入ってきて 感激! 

 日本の冊子は いろいろ見てるけど 
 海外の色合、布のデザインはまた 一味違う。
 
 なので 講習会落ち着いたら 街中の小さな手芸店にある
 洋書コーナーを散策しようとおもっていたところ。

 それが 今回 入ってた!!
 なんか 引き寄せたようで・・ びっくりしてます(@@;)

 
 中は フランス語。 英語ならまだしも・・ 
 フランス語は昔 一年間だけ習ったことあったけど
 
 結局 
 パルレブ ジャポネーズ? 日本語はなせますか?
 程度で終わった(−−)

 男性名詞 女性名詞など 発音もドイツ語より難しかったなぁ

 でも 雰囲気は好き。
 でも・・旅行したとき パリの街の人は冷たかった・・(−−)
 
 横道それたけど・・
 フランス語の辞書だしてきて
 冬の夜長・・ちょっと フランス語を懐かしんでみようかな〜。
 
 この本 型紙もついてる!!
 
 ちょっと 挑戦してみようかしら♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  振り返ると 今年は一歩前にでてよかった。

  そして 改めて ままげにゃんは手作りがしぬほど好きだーーーー!!!
  ってことが わかった。

  もの作り ・・・ この言葉自体大好き。
  デザイン考えてるとき、ふといいアイディアが浮かんだ時
  店で素材を物色してるとき、チマチマした製作過程、
  完成したときの達成感!!!!

  もう たまりません(@▽@)
  いい素材にめぐり合えたときの あのブルブル震える嬉しい感覚。
  は〜 あれは たまりません。

  ほんと・・
  こうやって 家で作品つくりができるのも
  ぱぱげにゃんが働いてくれているおかげだと・・・
  この場をかりて 感謝申し上げます(*^v^*)

  年をとって よぼよぼになっても
  がんぷらに、キルトに、創作活動に励みましょ!!
 

  入賞は 今後のままげにゃんの生きていくうえでの自信
  そして 励みになります!!
  選んでくださった審査員の方 ほんとうにありがとうございました(;▽;)
  感謝いたします。
  
  そして 
  グランプリ目指して ままげにゃんは 今後もがんばります!!


  あっ もしかして 今年たくさんのラッキーを運んできた四つ葉さんたちも
  応援してくれたかも♪
  ありがとー 四つ葉さんたち!!

  生きる糧 これからも もの作り!! 楽しみま〜す(@▽@)/