努力が 結果につながる・・ これからも ガンバ!! (^v^)v

 今日は 嬉しいニュース♪
 
 春休み練習していた 英語のテスト。
 
 やった! T がんばった!
 100点とってきたぞー\(@▽@)/

 今回は 単語だけじゃなくて 裏面はほとんど文章で
 難しかったけど・・ 
 よし よくやった!
 
 春休みの後半ガンバッていたので
 結果につながって、ほんとによかった よかった。
 
 キミの努力が形になって・・
 ままげにゃんは ウルッときたよ(;▽;)

 
 3年になり いいスタートきれたようで・・
 やればできる! 

 今後の自信につながってくれたら いいな♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ままげにゃんの今日はというと・・
 
 ちょっと 風邪気味。

 台所に立っていたら くしゃみ連発
 寒気、喉のいたみ、頭痛。

 あーーー。 今日は天気悪いし 体調もよくないな。
 って感じで過ごした。

 ウォーキングにもいけず 1日家の中。 
 まっ 体調悪いときは 無理しないのが一番・・かな。

 
  先日 ハンズでかってきた糸で 作ってみた。

  6月仕上がり予定の作品の一部だけど
  どうかなぁ いいかなぁ・・
  ままげにゃん的には 色合も気に入って
  糸の風合いもすきだから このまま 続けてみよー。
 
  「あぶりる」の糸 やっぱ いいわ。 使える。

 あと 2ヶ月か。 
 すこし ペースを上げないと間に合わないので
 ちょっと 気合いれなくては(−−;)

 明日もがんばろ! 運動もがんばろっ!
 
 そういえば ニュースで関東の一部で
 スマホのつながりが悪くなっていたようだけど
 Rにメールしても 返信こないのは そのせいかな?

 元気かな R ちゃーーーん(^0^)/ 
 また メールしてみよっ。