あ〜すご〜〜く楽しかった〜(≧∇≦)

さっき また ソファーでねてしまった。 
 
病院からもらっている薬を飲んでいるせいで
 
胃がちょっとやられたような‥  
 
でも 体のグキグキは回復してきて なんとかスタスタ(?)あるけるようになってきたから
 
よかったぁ(・◇・) 
 
そして今日は 
チマチマ買ってきた。 
 
節約してても ままげにゃんの楽しみも たまにはなくちゃね♪ 
 
木片は五個100円。 
 
まあるい木のボタン 
一袋 100円 
 
素材えらぶのって 
たのし〜 
 
あ〜 生き返る〜 
脳活性化〜 
 
ざっか のみのいち☆
 
今日1日だけの開催。 
 
ママ友のお誘いがあり 
行ってきた! 
 
近くのあじあんのお店も出店していて 大盛況。 
 
最近 バキバキグキグキで体調いまいちで 家にばかりいたけど 
 
気分転換になった! 
 
ママ友 誘ってくれてありがと〜 
 
生き返ったままげにゃんは 
帰宅して 早速 やってみたよ。 
革を小さくきって 
熱めのお湯に浸して 
真ん中をくぼませる。 
 
うん! 今日 店頭でみたやつと似てる! 
 
これ 使おう。 
 
さっき ソファーで起きがけに 
頭に作品アイディアうかんだから 描きだしてみた。 
 
あと1ヶ月半 
 
やっぱり 完成しようかな。 
桜も咲いて 街はちょっと明るい。 
 
今日はいろんな雑貨をみたり 材料をみたり 
 
何よりも ママ友と話せて 元気もらったぁ 
 
また 明日から 
頑張ろ〜っと♪