フッタ フッタ ツモッタ  アラレモ フッタゾーーー(−0−)

今日は よく降ったー。
朝のチラチラから はじまって 夜はサーーーーと早くおちる
つぶつぶのアラレまで。

午前の雪を握ってみたら・・
雪だるまつくりに ちょうどよい握り具合。

ということは・・ 気温はそんなに低くないってこと。

うん、今日は そんなには 寒くなかった(^▽^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 今日は かわいいチョコのおみやげ もらった〜☆

 ゆにばーさる すたじお じゃぱん土産♪ 
 パフチョコ 大好き!! 
 そして スヌーピーは昔から 大好き!!

 高校時代は 美術部で使っていたエプロンも、
 ハンカチも、サブバックも、ぜんぶスヌーピーだった♪ 
 中学のころは 年賀状にスヌーピーの手書きの絵 30枚。 
 ルーシーのあの 冷めたところ 憎めないんだよねー。
 声優は、 なぜか うつみみどりさんがやっていた。
 古ッ・・ 年がばれる。   
 
 ということで・・
 今日は 楽しい1日♪
 ママ友の仕事が終わるころから合流して
 ファミレスで 今年度締めくくりランチー。


 ランチ599円とドリンクバー120円と・・消費税。
 745円で 4時間。

 仕事をしているママともとは 普段はあまり会う時間がないけど
 今年度も いろんな面で支えていただいて
 ほんとに 感謝してます(*^v^*)


 一人のママ友は 息子のもばげーのゲームを
 明日の昼まで、100位以内にいないとダメらしくて
 せっせとがんばっていたけど・・

 途中 充電きれちゃって 進行できず・・

 その後 家にかえってから 大丈夫だったのかなぁ・・と
 気になる・・気になる・・。
 100位以内だと 何がもらえるんだろー。

 ままげにゃんは アプリとかあいふぉんのこととかウトイので
 よくわからないけど そういう類のゲーム はやってるのかな?
 
 
 もう一人のママは 来月はご実家に帰るので!
 しばらくは あえないけど また 来年 楽しい時間すごせるの
 楽しみにしてま〜す♪

 元気もらったので・・ 
 明日から また 年末にかけて ラストスパーーート!

 まずは あさって ボイラー&ストーブ点検くるので
 家 掃除しょ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして さっき 嬉しいお知らせを発見!

 ままげにゃんが応援中の 米国男子!
 ついに オリジナル曲発売だって!!
 
 40秒の試聴したら やさしい曲や〜(;▽;)
 ウルウルくるわ〜。   
 よかったねーって、つい母の気持ちになったりして。

 19日 いよいよ 配信とか。
 
 配信て・・ どうやって買うのかしら。
 
 良くわからないけど・・とりあえず コンビニで1000円の
 カード購入してこよーっと。
 たぶん テコテコしてダウンロードすりゃあいいんだろ。

 あーー 19日がまちどおし〜(^▽^) 
  
 明日も がんばろ!!