1980円で 足元ポカポカ♪ ばっちり 冬のテコテコ対策(^v^)

やっぱり 湯船にはいることにして いまお湯投入中♪


今日は 午後から雪って言ってたけど
このあたりは降らずで、気温もおもったより寒くなく
午後は用事たしにあちこち。

年賀状もとりあえず 100枚購入。
そろそろ やらなくちゃ。 

今日 購入したものは もう一つ!

 これ買った!  電気ストーブ 1980円。
 広告の品。  安い!! 


いつも PCをテコテコやっている和室には暖房が無い!

15年間 それでもなんとか 大丈夫でやってきたが・・
ことしは 寒さがしみて たまらん!!

歳か? 歳のせいなのか?! 


年々 PCに向かう時間が長くなり
暖房の無い部屋は チョー寒い(><)

ということで なんかいいのないかな〜っていってみたら
近くのほーまっくに あった!

縦横30センチくらいの大きさだけど 強力!
これは お買い得な買い物でした。

今日から 足元あったかで テコテコシホウダイ〜(−v−)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は 朝から ふゆソナにはまった。

8時半からやっていて 今日は第19話。

だんだんと昔の記憶がよみがえってきて
ついに 大晦日 ゆじんに手袋を返すはずで
何を伝えたかったのかを 思い出した ちゅんさん!!

ピンクの手袋をもって ゆじんに 「愛してる」って
きゃーーーー!

朝から どっぷりはまりまくって ウルウル。

胸がズキン♪ 

やっぱねー これ おもいきり少女漫画なんだけど
痛いとこついてるんだよねー。

そうそう こういう展開になったら めろめろになっちゃうっていう
女性心理ついてるんだよねー。

やるな! ゆん 監督!!

DVD 全部もってるんだけど しばらく見てなかったから
詳細忘れてた (@。@)

よんさま・・・ いま どうしてる? 
いま 何歳? もう 40くらい? 

40代の渋みがでた よんさま・・
顔見せて〜  (^0^)/


あと 6話。 いよいよ クライマックス!!
って 結末しってるけど なぜか 朝ドラにメロメロままげにゃん(−−)

今日も元気で おいしいシチューつくりました♪
Tくんは ご飯たべて すぐ爆睡。 
ん? 予定表に 明日数学テストってかいてあるー(@@)
だいじょぶなのかー!!

まっ あわてても しょうがない。
フロはいろーっと♪