ほほー そんな部活があるのか。 それは・・・ 実におもしろい!(−v−)v

今日は朝から 小雨。
 
 朝 起きたらすこし寒く、暖房をほんのちょっとつけた。
 
 今日中にやらなきゃいけないこともないので
 ついつい まったり・・・。     

  先日 買って来た毛糸。 
  ワゴンで 現品限り。 
  色も好きだけど 糸のウネウネがいいなぁと購入。

  でも・・ 編んでみたら そのウネウネが生かされないので
  なんだかなぁ・・。

  なにをつくるでもなく・・
  次回作に いろんな毛糸を使おうかと・・ 
  そんなこと 考えてみたり。
  
  午後 寝ている部屋の掃除を始めた。

  ただ寝るのと PCテコテコするだけなので
  ついつい 掃除を怠ってしまい 現在に至る(−−)

  よし! 今日はがんばるぞ!と気合いれて始めたものの
  いま 寝ようとしたけど 布団引くスペースが・・
  どうしよっかな〜って感じ。

  ものをよけて 布団・・敷くかな。

  明日は 綺麗に! するぞ! ぜったい!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜 進路のきぼう調査の紙を書いた。

  もう そんな学年なんだなぁ。 
  
  高校どこ受ける? 
  一応希望は書いたけど
  私立が どこがいいのかわからない。

  で・・「弓道部あるところがいいんじゃない」
   などと  進路のしおりつーやつをみていたら・・

  弓道部もあるけど・・、おおっ 射撃部ってのがある!(@▽@)
  興味シンシンのTくん♪

  第一希望にしちゃいましょうか。
  ということで  ケッテーwww

  まあ 学科もそれなりにおもしろそうで気に入ったのでね。

  そんなふうに決めるのもどうかとおもうが・・
  気に入ったものが いくつかあるほうが
  学校楽しめるし!

  公立は安くて行きたい学科がある・・
  でも 私立も行きたい部活と学科がある。

  うんうん こんな感じで・・
  いいんじゃな〜い(^0^)

  ・・・・なぜか 二人目の受験にたいして
  チョーノンキ♪
  
  人生 気楽に行こうぜ〜

  コレでいいのだ!\(`▽´)/