何もない一日のはずが・・ 意外と やることあった・・(^へ^;)

 
  朝 寒いかな・・とおもったら 意外ともわっと暑い1日。
  
  出かけるときにみる 玄関脇の緑も・・
  
    空が青いと そよそよと気持ちいい感じ。 

  枯れ木から 気温があがるとあっという間に
  ユサユサの緑をまとう木々たち・・ なんてね♪
  
  6月かぁ  
  毎年 6月は体調壊すんだけど・・
  やはり 今年も先週はグダグダだったな。 

  かなり回復したけど たまにくらっとくる・・
  歳か・・ そうなのか?
  いやいや 気のせい・・に、しておく!
 
  
   ムラサキの花 名前なんだろ。

   ゴミステーションのすぐ横に咲いた! 
   去年までは ここにダリアが咲いていたんだけど
   今年は コレが咲いた。 
   自然の色 綺麗だなぁ・・。

  
  そして 夜ざくら・・ならぬ 夜ツツジ

  光がすこし強すぎだけど それなりに・・・
  これもまた いいのでは・・ ないでしょうか(−v−)

 
  なんて ノンキなこといってるけど 
  今日は 夜 また プリントつくりに時間を取られ 
  あっというまに 深夜。

  
  昨日の疲れで 日中 ゆっくりしてしまい
  夕方 ハッ!と気がついた。


  明日 配布のプリント作るんだった!!
    
  プリント一枚つくり 先生あての説明文を書き
  委員メンバー表を作り・・

  おもったより 時間かかってしまった(^。^;)

  なんとか 終了〜。 明日はゆっくりできるかな?
  ん、掃除・・ しなきゃ・・かな(−−)

  あっ 今日友達 3人からメールきたけど 結局 返せてない・・
  明日は まず 返信から・・かな。 

  ままげにゃんのことを気にかけてくれて
  ありがたい ありがたい(^v^)v