全6回 すべて この目で! 満足じゃ(^ー^)v

無事 おわった〜\(^▽^)/

 朝 5時すぎにおきて お弁当作って
 自分も7時台に出かけるとなると 忙しい。

 これ 出勤の早いお母さんは 大変だな〜。
 
 自分の分のお弁当を作り 朝シャンして準備して。
 子ども起して 出かける準備させて 一緒に出る。

 こんなのが 毎日だとおもうと・・いやー 尊敬しますわ。

 とりあえず ままげにゃんは今日一日なのでね♪
 

 写真はすこし曇ってるようだけど・・
 
 今日は1日 晴れて暑い1日だった。

 気温27度の予報・・ うん あたった。
 
 暑かった。 そんなにジメジメはしていないけど
 だまっていても 汗が出た。

 今日はこーほーの仕事で あちこち競技を歩き回り
 写真撮り。

 9時から 2時近くまで ほぼ たって動いていたので
 そりゃあ 帰ってきてから 疲れがでて 寝た。

 日焼け止めを塗ったけど 焼けた。

 Tは 顔も手も足も まっかっか。

 あちこち写真に撮っているうちに 
 ままげにゃん・・ アタマが少々クラクラしてきて・・
 目もチカチカしてきて・・

 それでも Tの出る競技は見たくて そばで見て。

 それから すこし休憩。 
 水筒のお茶よりも 自販機で購入した塩の入ったライチドリンクが
 とっても美味しくて  助けられた〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  T 100メートル走も全力。 Pリレーも全力。
  前よりも 走るの早くなったなぁ。

  ボール投げは 練習よりは距離伸びたものの・・ 
  ファールしちゃったり(@@;)

  でも それぞれの競技 全力で 真剣に挑戦していましたよ〜。

  ままげにゃんも 昨年 今年と2年連続で
  フィールドで観戦し・・

  一緒に参加した感でいっぱい。 
  うん 楽しめた!

  Rの時 三回と Tの時 三回。

  全6回。 すべて 観戦できました!

  そうそう Rの時は 風邪で具合悪くて
  病院いって 注射を2本して 車つっぱしって 到着して
  ギリギリでRの100メートル走 見れたこともあったなぁ。

  子ども達 それぞれのがんばりを この目でみることができて
  しあわせだなぁ・・・

  なんて・・ 考えながらも・・ 
  身体がガクガクです。(−−;)
  
  中学校のみんな〜
  そして 早起きのお弁当つくりのママたち〜お疲れ様でした☆