おひとりさまも  たまには じょしかい  おさんにん様〜♪ 

今日は気温 22,3度。
初夏だ〜。 運転していても 日差しがつよくて 
ちょっと 暑かった(><)

今日は お誘いしていただいたので・・お出かけ〜。
キヨタ区のお店で、中学生ママの集まり〜(^▽^)

このメンバーで集まる時は けっこう天気わるかったりがおおいけど
今日は珍しく 快晴だ!! 

散々迷って・・
 
  あさりごはんと お豆腐のとろとろ。 
  おいしかったけど なんか もひとつ パンチの効いた味がほしいとこ。
  でも ヘルシーで身体には よさそう。
 
  ママ友のたのんだ 向かい側のあんかけご飯みたいなヤツ
  とってもおいしそうだった〜。

 デザートは・・
 
  今回はこれにしよう!って 来たのを食べたら
  もしや 前回も食べたやつじゃないのかコレ?
  あー 2度目だった・・。 
  豆乳のムース いまいちの味なんだよねー。
  次こそは 違うもの たのむぞ〜。

 同じ学校になって 共通の話題が増えたし、
 話の内容が 年々変わっていって おもしろいし。
 またまた 楽しい時間を満喫できました〜(^0^)

  そうそう・・ これ いただいちゃった(^v^)v
  
  卓上空気清浄機〜♪ 
  アロマオイルを入れると いい香りがするんだってー
  明日 つかってみよー!!! 
  
  ありがとー ママ友〜(T▽T)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   そういえば 今日はゲッショク。  

  ベランダからは見えなかったー。
  でも 夜 手芸屋に用事があり ニシオカ じゃすこに行ったら!!
  
   デカイ月〜(@▽@) それも 欠けてる!
   見れた 見れた!
   
   Tは 家で風呂中だったので 残念ながら見れなかったけど
  ゲッショクなら また あるよね!

  お空って・・神秘的ね〜。

  空といえば・・
  さっき Mママからメール。
  なんと! ゆーふぉーの話題?!
  写真に写ってたってー?!


  今日は 寝るまで ワクワクドキドキの楽しい 1日♪ 
  じゃ おやすみ〜(^▽^)