きみは ぼくから 出来たんだ! そう おまえは イブや〜(−0−)/ 

 もう こんな時間ですが・・
 
 この写真♪
  
   たった一枚残った葉っぱから もう一枚生まれた〜(^▽^)
 
 まるで アダムからできた イブやないか〜(−0−)
 ままげにゃん めっちゃ 感激やで〜。

 
 最後の一枚から 復活なるか!!
 我が家のポトスさん!! がんばれ アダム あんど イブ〜。
 ・・・イブの方がでかくなったりして (笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日もめちゃ天気よかったねー。

夕べも夜更かしして チクチク。 
 まあ だんだん いい感じになってはきたものの 
 うーん まだまだ ピリッとが足りないなぁ。

 8時に起きて お茶をのみ 新聞を読んで・・
 そして また ちょっと寝て ゴロゴロ。

 のんびりしすぎて 今日も午後からスタート。

 早くおきたら 髪を切りに行こうとおもったけど
 なんか やめた。
 
 
 そして 明日の資源ごみをまとめていたら
 一気に 掃除モードに突入。

 あっちこっち 見た目はそんなに変わってないけど
 捨てるものがまた出て ちょっと ダンシャリ。 

 流れで蔵の整理も始めた。

 そして・・おそるおそる・・・見ちゃった。
 先日の写真・・・
 (>0<)わーーーーーーー! やっぱりー!!
 うん・・ 見間違いじゃない。 完全にあるー!!
 そして また しまっといた。  コワコワ・・。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  そんな お片づけモードの1日。
 
 Tは 家にはいるけど・・
 部屋にこもってる。
 おなかがすいた時以外は 出てこな〜い。

 ノートまとめやら・・ 明日の英語テスト勉強やら・・
 せっせと やってたようだけど・・
 結果はいかに!

   そして Rちゃんが高校の時に買って来た植物。
  
    なんか こんなにおおきくなった〜。

 いつもは 出窓の端の方にあったので 大きさに気がつかなかったけど
 真ん中にもってきてみたら こんなに〜(@0@)
 葉っぱのつやもよくて 元気元気!

 
 咲かないヒヤシンスさんも・・脇から なんだか 伸びてきてるし・・。
 どうなるか もう少し 見守ろう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は ぱぱげにゃんと1時間も電話で話したー。
 ぱぱげにゃん・・・・ ガンプラに精をだしているようで(笑)
 昨日はほとんど プラモ製作三昧だったとか・・
 ままげにゃんは 昨日はチクチク三昧。

 
 つくりもの大好きな にたものふうふ?

 老後は やっぱ 「茶の間アトリエ化計画」 すすめましょう〜。
 
 
 さっ 明日から また 一週間。
 がんばろ〜(^0^)/