ざく・・ おまえなのか! ん? 違うのか? 豆腐に続く 第2弾かと・・・。

今日は暑かった!

外にでて活動したら 日差しがもう 夏で 
インドア派のままげにゃんは こんな気温で すでにバテそうだった。

家のなかは すずしくて 朝起きてすぐは 寒くて暖房つけた。

一日の気温差 はげしすぎ(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 机にむかって 色鉛筆で描き描きしたり・・
スタンプおしたり・・いろいろやって
遠くの郵便局までもっていき 封筒発送。

あさってまでには関東に届くかな。

そして 途中よった コンビニで発見。
おおおっ これは!!
 
アイスのコーナーに ざくがいる!

ざくざく たくさんいる!(しゃれではありません。)

ざく豆腐が予想以上の売れ行きだったらしいので
それに続く第2弾か?
と・・・まじめにおもって 近寄った。

なんだ・・ ただの 抹茶ソフトじゃん。
それが・・
  
    コレ!
  ねっ! 家にある ざくプラモの色だ!
  これが たくさんあったら まさに 戦闘中のザクたち! 

ぱぱげにゃんも コンビニで見てごらん。
きっと そう思うはず(−v−)v

 
  中はこれ。 198円とちょっと 高いけど
  味は すごく 美味い!!!!
  また食べよ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 使ってみたよ。
  
   昨日いただいたやつ。 とーーーってもキレイ。

 ほらほら・・
 
  こんなに 色もかわるんだよー\(@▽@)/

 愛用のオレンジ色のパソコンの横において 連写でとってみました〜
 次の色に変わっていく途中も 薄い微妙な色合いになり
 キレイ〜(☆▽☆)

 これ・・ 小さいけど すごいよ!

 パソコンの熱で もわーーーんとしていた周りの空気が
 なんか すっきりさわやかになるよ。
 
 空気清浄機って すごーい♪(@▽@)
 ということは・・
 もし 我が家に冷蔵庫くらいの大きさのがあったら 
 めっちゃキレイな空気になるのかーーー??(@0@)
 

 まっ それはともかく・・
 さわやかな空気を吸って パソにむかって
 またまた ブログ 長く書いちゃいそう (−−;)

 
 とってもいいのいただきました。
 ありがとー ママ友〜(^▽^)/
 Tくんが狙っているので・・たまには中学男子のむさい部屋に
 レンタルします(^v^;)
 
 さて、今日の夜は チクチク がんばろ!(^v^)