イチゴのケーキ食べて〜ふんわり靴下はいて〜くっき〜たべて〜・・気分はじょしこうせー(^v^)


は〜い♪

 ままげにゃんの足はじょしこーせーwww

 もこもこの靴下 履いてみたよ〜。

 今日 ママ友からもらった靴下。

 履くとふんわり気持ちいい肌触り。
 あったか〜い。 うん めっちゃ快適♪

  ん? 顔がでぶってる?
 気にしない 気にしない・・。 

 
 で・・ いろいろいただいた。

 帰宅して 早速Tといただいた。
 柿の種 チーズ味って いままでたべたことないけど
 初めての味 美味しいわ〜!!

 どこにうってるのかしら??

 
 ママ友二人と 3ヶ月ぶりに語り合い。

 
  イチゴのケーキも美味しかった。

  ママ友の一人が・・
  「やっぱり イチゴよねー」とメニューをみていて
  てっきり ままげにゃんと同じく イチゴのメニューから選ぶかとおもいきや

  注文する時になって

  「しらたまぜんざい」ときっぱり言い切った(@0@)

目の前で手のひら返したぜwww

  えーーーーー(@0@)

  あんなにイチゴ押しだったのに・・。

  女心 恐るべし・・(笑)

  ツボにはまって しばらく爆笑〜(−v−)


  でも・・白玉ぜんざいも 美味しそうだったよ〜(^v^)

  なんだかんだで 気がついたら夕方。

  楽しい時間はあっという間。

  ドリンクバーで ガブガブ水分取りすぎて
  すっかり かかつどうボウコウになっちゃったぜwww

  
  さて・・今度会うのは いつかな〜
  来年かな。

  今年1年お世話になりました。
  ママ友〜今日はありがとう。

  また来年も たのしい語らいに誘ってね♪