謙虚に 地道に マイペースに 目標に向かって がんばる!(`0`)

  午後 夕方でかけたときの空。
 
   信号待ちでふと横をみると おーー綺麗。

   木の傾き具合が なんともいえん。
   
   夕暮れの空の色は 大好き〜。

   でも このすこし前・・

   家から ビューンと走り、大きなとおりにでるために
   左折して アクセルを踏んだ瞬間!

   左むこうに けいかんが・・。
   なんか とりしまってる感じ・・。   

   おっと・・あぶない ブレーキで減速。

   すこし走ったところに 交番があるんだけど
   そこにも 2名。

   うーん・・ なにやってたのかな。
   
   とりあえず 減速して 50キロ制限を50キロで。
   
   でも 数キロ走るうちに 2台のぱっかーが。
   なにかあったのかな。
   ・・・・・・・・・・・・・・
   大型家具店にいったんだけど いつも 平日の夕方いくと
   人がすくないのに やはり 日曜日
   人が多い。

   なんか ざわざわして 違和感が。

   ままげにゃんは 4個199円のガラスのコップを購入。
   チョー使いやすい!

   Tは 机の横に置く引き出しみたいなのを購入。

   でも・・ 
   店でみるより 家においたら おもったより大きくて
   幅とって・・・ 困ってたwww
   
   自分で選んだので なんとか つかってくださいな♪
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日は 朝ゆっくりねたー
    そして ゆめに 父がでてきた。

    笑顔だった。 そして バックになにかつめて
    バスに乗って また お空の世界にもどっていった。
    赤いバスだったな。 白い文字の入った。

    久しぶりに父にあって 会話して・・
    懐かしかった。

   
    お祝いに来てくれたのかな。

    そして 今日また 本のページを開いてみていたら
    涙がでてきた。


    謙虚に
    地道に
    目標にむかって 
    マイペースに
    あきらめずに
    がんばる!
 
    それは いつか 実を結ぶ。


    そんな言葉が 何度もあたまのなかに流れた。


    かっこつけるわけでもなく 
    ほんとうにそう思えるときは 素直に
    そういう言葉がでてくるんだなと実感した。


    やりたいこと すきなこと 自分のがんばれることは
    いくつになっても 誰がなんといおうと
    続けて行くのがいいとおもうよ・・ 子ども達。


    さて・・
    土日 結局 また こーほーとは違う方面の
    学校の連絡係りとかをバタバタやってるうちに 過ぎた。


    何事も 経験。
  
    明日からも がんばろーっと(^v^)v