ベランダにでてみたら・・・ おおーー 目の前に 何種類もの雲や〜!(^v^) 

はぁ〜・・・ 何か作ってないと つまんない・・。

はぁ〜・・・手作りで なにか作りたい・・。

はぁ・・・布に触りたい。 羊毛でチクチクしたい・・。

おいおい  もうはや症状ではじめた!?

いまね・・ ねっとでね・・
ゆーみんの ひこうきぐもの動画みてるんだけどね。

これ いいわ〜 空・飛行機雲♪ たくさん出てる。 


 ままげにゃんが撮った今日の空。
 
 ひこうき雲や〜♪
 
 1日 何回も空を見る。
 雲と空色の具合・・ びみょーな雰囲気が大好き。

 なので 明日からの曇りマーク続きの予報にがっくり。

 でも たまには雨ふらないと・・だよね。
 
 植物たち 喉かわいちゃうしね。  

 ベランダの東側の空は さっきの飛行機雲で
 
 西側は こんな空。

 逆光だから 暗いけど なんか・・
 雲が何層にもなっていて
 
 低い雲が風に流れて 早い早い(@@)

 さーーーっと 頭上を流れていった。

 あとは 薄い雲と モクモクした雲がゆっくりアタマの上に。

 ベランダに一歩でただけなのに 目の前にいろんな顔の
 空が広がっていて 今日はおもしろかった。

 でも・・
 夕方から 雲行きが怪しくなってきて
 一面 灰色になっちゃって 風も強くなった。

 窓開けると 寒い・・。

 そして 夜 頭痛い〜(><)
 ズキンズキンしてきて すこし寝た。 

 起きて ダンシャリとかたくさん活動したものの・・
 やはり ズキン・・とするので・・
 
 寝る事にしよう。

 明日は終業式。  
 夏休み ままげにゃんは!! すこし ゆっくりしたいな。