暑い東京で キラキラの君を見せてくれ! 健闘を祈る!(^0^)/


 夕方 5時すこし前の空。 
  薄く流れている雲が いい感じ♪

  でも 今日は 暑かった。
  
  31度ちょっとあったらしい。 
  天気予報のお兄さんが 今日が暑さのピークで
  明日からは すこし落着くでしょう・・ってさ。

  なんか それも寂しい気もするけど 
  しのぎやすいほうが 家事もしやすいしねっ。

  でも 曇りは つまんないな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日 おおまかに考えておいて  今日 清書。 
 
  コメント欄は60文字。 
  そこに テーマと作品を関連させたコメントを書かなくては
  ならず・・ 
  やはり 60文字は むずかしい。

  でも・・ なんとか・・ なりました。
  
  読んでみて うん そうだ そのとおり。
  なーんて 自己満足したので OKで清書。 

  
  つかった素材とか、制作上のポイントとか。
  あとは 制作上の使ったテクニックを書く欄も。

  ぜんぶ記入して、次は梱包。 
 
   その前に もう一度・・・四つ葉パワーを充電(^v^)

  
  昨日 ホームせんたーのネットコーナーで 一メートル150円で
  購入した うすーい素材の・・・・ これ 何ていうんだろう・・・
  よく貴重品とかをくるんである ふわっとした・・シート

  それを 表面にかけて 折りたたんで。

  折りシワができたら いやなので 間にビニールの
  プチプチを入れて ダンボールに丁寧に梱包。

  でも どうしても 折る部分はできるので
  そこは まっ 仕方がないか・・。 

  
  とりあえず 送る間際まで 糸が出ていないか・・
  などなどを点検して 

  まあ 自分では納得した作品に完成できたので
  まずは 完成 おめでとう!!!
  
  作者としては・・ 君を見ていると 
  なんか・・ 優しい気分になれる。
  ままげにゃんは 君が好きだよ。
  ここ数ヶ月 いつも 君をどう輝かせたらいいか
  考えて過ごしてた。 
  お店に行っても これは君につかえるか
  この 新しい素材は 君には似合うかな・・とかね。

  そして 君と向かいあっているうちに、
  すこし 行き詰って 夜が明けてきたり。
    

  なので 今日 君を送り出すのは 
  子どもを旅立たせる気分。

   
  暑い東京で、審査員さんが 君をみて
  こころに何かを感じてくれますように。

  審査員の前で キラキラ輝きますように!
  健闘を祈ってる!

  
  さてさて・・ 
  結果は、 今と逆の雪が降る季節。
  心穏やかに 待つ事にしよう。