思いがけず 心でおもっていたものが 手に入った喜び(^v^) 今日は喜び 二つ♪

 やってきた♪

 このタイミングでやってきた♪ 

 中学男子のおみやげ ☆ ひとつ♪

 どうしてわかったんだろう・・。

 昨晩 きるとの手直しも 大体できて
 明日は 裏の始末をやって・・と考えていた。

 明日完成したら 火曜には発送しよう。
 
 昨年の発送を思い出し、
 あっ・・ 昨年は四つ葉さんが見送ってくれたんだ。

 今年は もう 中3だし そうそう 探してこないよなぁ・・
 と、思って寝た。

 で・・ 今日の午後 Tの手には・・
 四つ葉だーーーー(@▽@)

 マジで嬉しかった ままげにゃん(^v^)


 ということで・・
 先ほど 裏も表も完成したので 明日 用紙に記入して
 発送しましょう!

 用紙に記入が 60文字でコメントをかかなくちゃならず
 これがまた 大変。

 夕方までに 全部終わり 発送できますように♪
 
 がんばります!!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 もうひとつ 今日はとっても嬉しいニュース。

 親戚の子のしゅじゅつが成功したと連絡あり。

 よかった!!

 帰宅したTに早速報告したら
 
 「ヨッシャー!!」と喜びの表現♪
 
 願うことしか 他になにもできないけど 
 これからも 完治するよう 願うよ! 祈るよ!

 きっと 願いは届く! 信じる!

 東京のみんな ガンバ!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ 夏休みまで あと3日。
 火曜 水曜 木曜。 木曜が終業式。 

 去年の夏より さらに大きくなった腹ペコマンの
 腹減った攻撃にやられないように 
 さっと作れる献立作戦・・・ そろそろ 考えなくちゃ(−−;)


 四つ葉さんは しおりになるために 
 かわいいメモ帳の間で一眠り。 

 ままげにゃんも そろそろねよっ。