5時おきで 活動的な男子に ままげにゃんは ご満悦(^v^)

今日の外は暑かった。何度くらいあったかな。
 洗濯物を干しても ジリジリ・・
 日差しが強い。

  午後の空。 すーっと伸びる雲が綺麗だった。

  飛行機雲かなぁ・・なんだろ これ。 
  こんなところ 飛行機飛んでないしなぁ。
  これ なに? 何ていう雲?

 
   4時くらいに 選挙へ。 
  
   途中の坂道の木。
   葉っぱの先が赤くなってる(@@)
  
   紅葉じゃないけど・・・これも 何で?
   
   まっ 綺麗だから なんでもいけどね。

 
  学校の花壇もなんとなく おしゃれなガーデニング調になってる。
  
  社会部さん がんばった?!
  あじさいもラベンダーも綺麗だったし、
  子ども達のアサガオも 元気に伸びていた。
  
  アサガオ 毎年みる光景だけど 毎年 ほほえましい。
  元気に咲きますように♪

  選挙に行って帰ってくるだけで 汗かいた。
  今日は 暑かった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日 ままげにゃんは 夕べ 夜更かししたので
  ゆっくりおきた。

  けど・・Tは 5時に起きて 河川敷まで散歩にいったらしい。

  途中 友達宅に寄り 近くでバドミントンやったりと・・
  チョー健康的な休日を 朝の9時までに 送っていた。

  なんだか・・ 今日は1日 健康的に動く中学男子。

  ままげにゃんがのんびり寝ていても 
   男子は起きて 健康的に活動!

  おおお〜 これこそ ままげにゃんの理想やねん。

  これから はじまる夏休み・・
  期待 大!!! で ございます(−v−)v