和と洋・・  いりまじっての 休日の夜。(−−;)

日中は いい天気。
 というか・・
 起きたら 快晴だった(^v^)

  うれしかったので ピンクのお花と空色のコラボ。

 
 ピンクのお花、
 
  なんとなく・・ 盆栽のような・・
  そんな雰囲気をかもし出してきてる。

  花屋の店先で瀕死だった この子。
  がんばって 次から次と咲かせてますよ〜。

  嬉しいな♪

  もうひと鉢は まだ 瀕死・・
  でも 毎日 水をやって どうにか 生き返るように
  がんばってるけど・・・。
  いまのところ 咲く気配なし。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日は まあまあ 手直しも進んだ。

 夕べから 今日にかけて 12時間睡眠。
 
 おきても ぼーっとしていたけど なんとか動き始め
 でも 今日 返却予定のDVDがあるので 夕方から 見始めた。 

 「まんまみーあ」 4年くらい前の映画かな。

  みたとたん ハマッタ。 おもしろい。
  ミュージカル仕立てだけど 女優さんは あの有名な
  めりるすとりーぷ。

  やっぱり うまいよねー 映画にひきこまれるもんね。 
  年取っても 魅力あるし。
  そういう女性になりたいものです。

  
  アメリカ映画だーーーっていうノリ。 
  久しぶりに そのノリに浸ったら・・
  そういえば こういう アメリカチックなベタなノリが
  だいすきだったことを思い出した。

  そして 家で見ているにも関わらず 最後の方は
  泣けてきたし。
  あー おもしろかった〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そして その流れで・・
  深夜12時すぎから もう1本みてしまい この時間。
 

  「PS あいらぶゆー」っていう映画。
  これも アメリカ映画。


  旦那さんが死んでしまったけど そのあと
  なぜか ポストに死んだだんなからの手紙が何通もきて

  その手紙を読んで 次に進むうちに 立ち直っていくっていう
  内容なんだけど  これもまた おもしろくて
  ままげにゃんの好きなパターンの映画。

  なぜ 死後に手紙が来るのかは・・・ヒミツがあるのです(^v^)


  内容は違うけど、どちらもラブストーリーで、
  そして親子愛あり。


  はぁ〜 今日は ひさしぶりに一人で映画の日

  今回のレンタル料 一枚 50円。 安っ。
  
  また ベタなアメリカ映画のラブストーリー 
  かりてこよっ♪

  うーん・・ やっぱ・・・
  むこうの紳士は 素敵ね〜♪ www 

  アメリカ映画 大好きだったのを すっごく思い出した・・
  そんな土曜日。

  Tといえば・・今日は 直径18cmのサカズキにお茶を入れて
  「今日はおぼろ月なんだよね」とベランダへ。 

  月を見ながら サカズキを片手に 和んでた。 

  なんだ・・ この 親子のギャップ(@д@)
  
  実におもしろい (笑)