朝から ギャ! 間違いにきづいても  もう 間に合いしまへんがな・・(−−;)

もう 夜があけるがな・・
なにやっとんねん ままげにゃん・・。

はぁ〜 夕飯前 ご飯炊いてる間に ねちゃった。

 今日は 朝 一度起きたものの また寝てしまい
 午後になって 目が覚めた。

 そしたら こんなに あおいそら〜(−0−)

 やばっ・・。

 起きたら Tはご飯と夕べの餃子を食べていた。

 
 午前起きた時 携帯に電話が。

 コーホーで一緒に活動したままだった。
 「あのね。 息子が間違い見つけたんだけどね・・
  もう どうしようもないよね」

  ギャ!

 布団の中でとった携帯、あわてて飛び起きて
 調べてみた。

 あーーーーー!

 なんてこった。 先生の答え 123と順番に番号がふってあるところ
 一人だけ 456になってる。
 笑える・・けど・・ 冷や汗。

 なぜ?

 全員でみて 先生も見て きょーとー先生もみて
 それでも 間違い発見してもらえなかった箇所って。

 てことは・・・読者もスルーしてくれるかも。

 とりあえず 配付は火曜なので 誤り箇所の紙を入れるかどうか
 それとも しらんぷりをして 読者の目が節穴になってくれるよう
 願ってほっとくか。


 月曜の朝 先生に相談しよう。

 というわけで・・ 朝はそんなふうに ギャって感じだったけど
 また寝てしまい 夜 また 寝てしまい・・

 なんだか ここひと月の疲れがどーーーっとでて
 寝てばかり。

 明日は 家の中 掃除しよう。

 何か作りたいけど 明日 できるかな。

 あっ 夜が明ける・・(−−;)

 はぁ〜 休日 目覚まし設定しなくていい生活。
 
 しあわせだぁ〜。