昼メシ 一等賞は〜 じゃじゃじゃじゃじゃーん・・・・ Rちゃんです!! (^0^)/

  朝 6時起床。 眠かった。 
 夕べはなんだか 眠れず・・3時にスイミン。
 神秘的な月に 興奮しすぎたかー? 

 次の カイキゲッショクは 3年後の10月8日らしい。
 40パーセント隠れる 部分的なのは、来年あるんだって。
 3年後・・父の命日に カイキゲッショクか・・。ほほー そうか。
 ぜひ その時も 見るぞ〜!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    我が家にあたらしい住人たち♪
  講習会も無事 終わったので 自分へのご褒美?
  金曜日の午後 サンタと雪だるま かっちゃった。
  なんとなく この ダランとした感じと 雪だるまの
  ちょこんとした感じ。 
  気にいったー!!!  そして 今後の作品つくりの参考に〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝は 雪かなーとおもって窓をあけたら そんなに雪は積もってなかった。
 
 車に5,6センチのさらさら雪を掃う程度。
 除雪の必要もない朝。 
 
 ナビの新しいハードディスクの更新に時間がかかるようなので
 今朝 エンジンかけて 更新スイッチをいれて そのまま 車を暖めた。
 
 そして Tを駅まで送った。
 
  送って帰宅したら 急に雪が。
  ふわふわの雪。 結構つもったな。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 練習試合 今日は西方面。 ここから1時間くらいの中学校。

 初めてダブルスで対戦もできたし、色々な子と対戦できて
 3勝3敗。 勉強になったみたい。 
 練習の努力がひとつひとつ 力になっていくといいね!(^▽^)

 現地解散なので 今日は現地近くで 行きたいところがあったので
 一人で立ち寄り、一人で地下鉄で帰宅。
 中学生 だんだん 行動範囲ひろくなってくなぁ。
 母いらずも 近いな・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼すぎ Rからメール 
  
  Rちゃんの自炊昼ごはん☆ 
  大根とかこんにゃくとかの煮物と、これは 野菜いため?
  そして ひじき煮ととうふ。
  昼から めちゃヘルシーな・・でも 豪華な食事。 

 そして ままげにゃんたちといえば・・ カップめん食べた。
 あー だめだめ主婦ままげにゃん・・。
 日曜は やる気がぜんぜんでない。 
 
 ということで・・ 夜はぬかさんまと 白菜鍋。 
 ぱぱげにゃんも昼 カップめんだってねー
 今日の昼飯 一等賞は!!!! Rちゃんでした〜(^0^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方 Tが疲れて寝てしまい・・しーんとしずまりかえった家の中。
 あまりに しずか・・。
 しょうがない・・ ままげにゃんも 寝た (笑)
 起きたら 6時過ぎ(><)

 今日はのんびりすぎた・・。 
 燃焼系 さぼり気味・・(><) 寝る前に すこし 体動かしてねよー。
 今日は1日 家の中。
 明日はお誘いがあり お出かけ〜。 楽しみだぁ♪(^v^)v