歌う アイスのお兄さん♪お姉さん♪ はあ〜 ハイカラな時代だね〜(@。@)


  もう こんな時間!! ちょっとだけ 今日の出来事を書いて寝よう!

  そうそう さっき ぱぱげにゃんと40分も電話で話した。
  元気そうでよかった(^0^)

  
  ぱぱげにゃん ちょうどシャワー上がりで すっぽんぽん??
  あらっ スカイプにすればよかった〜(笑)
  
  電話の最中に地震きたら 大変だったね。
こなくて よかったよかった(−v−)v
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は朝から 小雨。 日中も なんかジメジメ。 
    
   先日から気になっているんだけど マンション内のこの植物
  
    去年までは 実がなってなかったけど 今年 こんな黄色の実みたいなのが
    ついてる。
    これ なんだろー。 気になる・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は中学の始業式。
   なんとか 宿題も追いつき、テスト勉強も 自分なりに出来る範囲でがんばった(?)
   
   そして 元気に登校! 
   元気に いってきまーすと 子供が登校。 
   親としては それだけで もう OKだよ。 

   一度 帰宅して 再び登校の部活も元気に行ったし。
   2学期 また 今日からスタートだけど 元気が一番。

   また いろんな経験して 一回り大きくなってほしいな!
   背も 大きくな〜れ♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ままげにゃんは 起きたら体調がイマイチ。
   また 胸が苦しくなる 咳の風邪みたいな症状。

   熱も37度台の微熱だ・・。 

   なので・・薬を飲んで すこしだけ寝た。
   でも・・ ガンガン 外がうるさくて なかなか寝れず・・・。

   夜にかけて 朝よりは体調いいけど 悪化したら 早めに病院いこーっと。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Rちゃんは のんきに起床。
   夕べも 遅くまで起きていたみたい。 夜に描いた絵をたくさん見せてくれた。

   そして 夕方 RのPCを買いにマチナカへ。
   学校のお勉強用に 必要なんだってー(@0@)
   高いけど・・・しょうがないか・・。 
    リンゴのマークのPC 使いこなして いい作品見せてくれ〜(^0^) 
 

   そしてそして・・・ 
     
     帰りがけ 地下のアイスやさん。

    リニューアルオープンした地下のお店屋さん街

   美味しそうだな〜と店に入ってみた。
  
   頼み方わからないので 店に人に聞いて 注文。

   すると・・・ お兄さん お姉さんがアイスやトッピングなどを
   取り出し 歌いながら 混ぜ混ぜしてる。


   にっこにこで・・・ハイホー ハイホー♪とか うたってるやないか!
   なんか テレビで確か 夕方の番組でみたぞ・・これ。

   それ ここだったんだ! 
          
   見てて 少々こちらが照れるくらいの ハイ!なノリ・・・。

   あれは バイト?正社員? 

   それにしても・・ アイスを歌って 混ぜ混ぜね〜。
   ハイカラな 時代になったもんだよ・・・。


   一人で食べるには ちょっとだけ勇気がいるけど・・
   娘と二人で 美味しいアイス。 
   ハイカラなアイス・・・(笑)

   
   540円! ちょっと お高いけど・・・まっ Rとのお出かけ中のお楽しみ♪
   ままげにゃんは ウキウキ♪
   なんだか 女子高生に戻った気分でいただきました〜♪

   
   そろそろ 寝なくちゃ(^ー^)