風邪・・1日 布団敷いたまま。 なんとか 復活しつつありますが・・(−。−) 

   あー 深夜だぁ・・・
   といっても 10時半に一度ねて 12時半ころ起きちゃった。

   台所もやらずに 寝てしまい・・
   明日のTのユニフォームも出してなかったので 気になり・・
   そして Rが茶の間で起きていて TVの音がずっとしていたので・・

   起きた。 そして 色々仕事して 風呂は入り・・いまに至る。
   あした 早いから 寝なくちゃね。(−−;)
  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は晴れてたり、昼前 ザーザーのおおつぶのすごい雨が降ったり。 
   
    でも 晴れた空のとき 写してみたよ。

   だってさー そろそろ このベランダに どーんと資材が運び込まれ
   足場ができちゃうからね。

   
   25日まで ベランダ片付けてくださいと連絡あったけど
   今日は なんにも作業が入らず。
   来週になるのかな? 


   洗濯物も干しても「可」と掲示板に書いてあったので
   花も大丈夫だろう・・と、まだ ベランダにおいてある。
  
     
   
    そして 今朝 アサガオ開花2号サンにお目にかかった。

   色は1号さんとおなじ 淡いピンク色。
  
   この茎は この色なのかな?
   さてさて 他の種は どんな色かな??

   お楽しみ〜♪
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    これも 午前。 雨が降る前のお日様。
   
    このときは 誰も あんなザーザー雨が降るなんて想像してなかったかも。
    
    TVでみたけど 東京はかなりすごくて 雷もすごかったみたいだなぁ

    雲・・きれいだなぁって 見てるときはいいけど 
    やはり 黒い雨雲は 嫌だな(><)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    こんな風に写真とったりしていたけど・・

    夕べ Tの英語の勉強に付き合い かなり遅くまで起きていて
    それもあったし、風邪でまだ 体調イマイチだし・・
   
    外の音は今日はうるさくないし・・午前は 薬をのんで ばったり寝た。

    Rもお出かけで、送りだした後 昼ごはんを少々食べ
    薬のんでまた 寝た。

    1日 布団でごろごろ。

    
    そのおかげか
    夕方 Tをテニスに送っていくころには だいぶ回復してきた。


    前回Rが帰省したときも 風邪をひいたけど・・季節の変わり目
    必ず喉ゼイゼイの風邪をひく。

    今回は悪化せず 回復の兆しなので いいけど・・
    なんだか 年々 風邪をひく回数が増えてくなぁ(ー0ー)
    やだなぁ・・。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     こんな 深夜におきて テコテコやってないで ねりゃあいいんだ。
     そうだ・・そうしよう・・。


     明日は T 他校との練習試合らしい。
     テニスからもどり ご飯も食べずに テニスの服のまま 
     電池がきれて爆睡。
    
     
     夕飯食べなかったTは、明日の朝ごはんだな♪
  
     Rちゃんは 今 プリン食べて・・油絵べったりのつなぎで
     絵を描いてます。 早くねろー。
 

    さっ・・ ままげにゃんも そろそろ  ねまーす。 
    オヤスミ〜(^▽^)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あっ・・台風・・来週 31日飛行機 大丈夫かなぁ 気になる。
    ぱぱげにゃん 情報よろしく(^0^)v