28センチって でかくない?  でかいよね〜(^v^;)

 またまた 昨日に引き続き夜更かししてるーーー(@@;)

 まっ いっか・。
 

  今日のお気に入りは これかな。

  Tが撮った 夕日。 
  よーかどーの駐車場から。

 今日は 日中すこしのんびりして 
 夕方 Tの皮膚科へ。

 
 どうしてなのか 指のサカムケができると
 そこから 化膿してひどくなる。

 手洗い うがいはマメにやるTだけど 
 どうも 小さなころから 菌には弱い。

 年に何回かは皮膚科のお世話になる。
 やっぱり アレルギー体質は大きくなっても 
 手ごわいなぁ。

 でも 塗りクスリをもらって、あとはアレルギー用のクスリも
 もらって これで なんとか 回復するでしょう!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 久しぶりに Tと休日 二人で買い物。 

 夏の運動靴を買いに行って
 サイズを確認したら・・・
 28センチ(@0@)  でかすぎない?
 体もでかいけど 足もデカイ(@@)
 27までならあるんだけど 28となるとデザインも限られる。
 
 でも 一応 はきやすく まあまあ気に入ったのがあったので 購入。
 土日クーポン使えたので 5パーセント引き! 
 やった!! 
 
  
   ザクだっけ・・。  おもわず 写真とっちゃった。

   靴屋の向かい側に 文具&本屋ができた。
    街中の「あにめいと」まで行かなくても
   用が足りてしまうくらいの品揃え。

  やはり・・・いまは 需要が多いんだなと 実感。

  ままげにゃんも そういうのキライじゃないので
  なかなか楽しめた。

  あと・・文具が安い。

  それと!! 
  帰りがけ 100円ガチャポンで ヤマトグッズをゲット。
  
  明日でも 写真アップしよ〜。


  げっ 夜が明ける(^^;)
  寝なくちゃ。