またまた お掃除モードに突入。 1日休んだら 元気元気 ♪

今日は活動した!
そして こんな時間に寝るところ(^^;)

 これは 昨日の写真。 
 ひと様のおうちの庭だけど 四季折々の季節感があり
 いつもいつも 楽しませていただいております。
  
 雪が融けて 木に緑の葉っぱが茂ってきて
 サクラが咲いて・・。
 
 これからの季節が 楽しみだぁ
 
 昨日ほどの青空ではなかったけど 今日も晴れて 
 気温も上がった。  
 ひさしぶりに プラスの気温。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな中 今日は一気にだんしゃりモード突入。
 蔵の掃除に入る前に 頭の中で イメージトレーニング。

 あれをあっちにやって これをこっちにやって。

 で 開始!
 うん。 いい調子。  
 
 夜 Tが見に来て 前よりずっと片付いてると。
 
 うんうん、使える部屋・・・というよりは 
 キレイな納戸になってきた(笑)

 まずは キレイな納戸 そして 使える部屋に!
 
 明日も がんばるぞ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 がんばるといえば・

  昨日は Rちゃんが前に書いて 置いていった
  この木のクリップをみて なんか 涙がでた。

  「がんばれ」って言葉をみたとたん ドーッと
   涙が止まらなくなった。

  がんばれって言葉が ままげにゃんのこころの何かに
  触れたのか・・? 

  嫌な気分じゃなくて Rの書いた 「がんばれ」と
  この ノーテンキな絵に 癒されたというかなんというか・・
  うまく表現できないけど 涙がでて
  そのあと 元気になった。

  Tの作ってくれた 夕飯を食べて
  Rが描いてくれた 「がんばれ」をみて。

  なんだか・・ 支えられてるなぁ・・。

  そして ぱぱげにゃんからの メールも。 
  
  というわけで ままげにゃんは すっかり活動できるまでに
  回復。
  ただ・・ まだ 声がすこし かすれてる。

  朝から どんだけ 叫んだんじゃ・・昨日(^^;)

  そして 壁の穴は開いたまま・・(><) 
  今日 もう一度 現場検証してみたが・・
  やはり ままげにゃんの蹴ったところだけ 
  ピンポイントで やわらかかったらしい・・

  お〜まい ごぉ〜(><) 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  日が暮れて 買い物へ。 半額タイム・・今日は偶然(笑)
  
   オーロラ? いやいや・・
   
   帰宅して 車を止めたとき ライトが雪に光って
   まるで オーロラみたいだ!!とおもって 
   撮ってみたけど・・・ 肉眼とちがって イマイチ。

   でも 雪とライト・・いい組み合わせ♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 最近は 日の出もすっかり 早くなったし
 春 近いな! 

 明日も たくさん活動しよーっと(^v^)