キーボード 発掘したけど 少々使いにくいかも(−−)

  今日は朝から プラスの気温。
  プラスとマイナスじゃ ほんの数度の違いでも
  寒さが全然ちがう〜(@@)
  
  
  午前 車の窓から。 
  運転してる 右側にお日さまが照っていて
  キレイだな〜と感じて 適当にシャッターきったら
  こんなのが撮れていた。

  逆光だから 暗いけど まあ 雰囲気で♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
   日中はお日さまが照って 晴れていたのに
  夕方になるにつれて 雪がはげしくなってきた。

  おおつぶの湿った雪。 
  道路のぐちゃぐちゃ。
  
  出かけて帰ってきて また 掃除モードへ突入。

  
   が・・ CD片付けたりしていて・・・

   いろいろ出てきて 面白くて 眺めていたり
   懐かしくて きいていたら なかなか仕事が進まない!!
   
   なかでも 「すぎやまきよたか」のは今でも 
   聴くと なにかドキドキして いい!!
   好きな曲ばかりで ワクワク♪

   あとは・・ レべッカのCDとか。
   やんちゃな 20代で聴くのと おちついた?この歳で聴くのと・・
   なにか違うかな〜とおもったけど さほど 違わず、
   
   でも 改めて ここはこういう歌詞だったのかぁ・・と
   情景思い浮かべてみたり。


   ぱぱげにゃんので ビートルズの2枚組みのが出てきた。
   こんなのうちにあったんだ!!
   知らなかった!!

   Tに聴かせてみようかな。 

   そんなことやってたら お掃除進まないけど
   今日は聞きながら まあそこそこ進んだ。

   めどはたってきたので・・・大丈夫かな。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして今 
   蔵から発掘された PCのキーボードで打ってるが・・
   打ちにくくて 疲れる。

   いつもままげにゃんが使ってるのが もう 磨り減ってしまい
   文字も見えないし、キーが減って くぼんでる。
   
   どうかなーと 発掘されたのを使ってみたけど・・
   ダメかな・・。 慣れかな。
 

   3つほど 発掘され 新品のも一つあったけど
   それは Tに持っていかれた (笑)
   
   あー いいのが欲しいわね〜。
   


   というわけで・・ ここまで打つので 
   結構つかれたので 今日はここまで。 


   さてさて・・ つぎは 何が 発掘されるかなぁ・・(−−;)