たまには 絶叫するときも あるさ・・ 壁をぶち抜くことも・・あるさ・・(−−)

朝 6時40分ころの窓の外。
日が昇りかけ。

でも だんだんと日の出が早くなってきていて
7時くらいにはすっかり 外が明るくなってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな朝 ワクワクも・・・あっという間に壊れ・・

昨日は 疲れて8時すぎに寝てしまい朝まで寝た T.
起こしても なかなか起きず・・
宿題プリントも なかなか やらず・・。

ご飯だけ 食べて また 布団に行ってしまう始末(><)

時間だけは 刻々と過ぎていき 
見ている方は もう ひやひや。
まったく もー! ちゃんとやれよ!

ドン!と ヒト蹴りままげにゃん・・。 

バキッ?!  穴開いた。 廊下の壁に。

えーーーーーー。 このくらいの蹴りで?
あいちゃうのかよオマエ・・。 

つま先で軽く怒りをブチかましただけなのに 
ボコっとあくなんて・・。 
情けないヤツだな。 直径 8センチくらい?
 
マジか・・とおもって 他のところも蹴ってみた。
穴 開かなかった (笑)

よーくみると・・ 
コンセントの近くは 板ではなくて
薄い石膏ボードだけになっているらしく・・

はは〜ん それでか。 と納得。
まっ 開いてしまったのはしょうがない。なんか 貼っとくか。

その後 ままげにゃんの怒りは炸裂!
自分でも制御不能に陥った (−−;)
ストレスで 震えがきて めまいが・・・。
自分でも 自分がわからなくなった。 
やばい・・・。 


そんなままげにゃんを横目に 宿題を終わらせ Tは登校。
出た時間 8時18分。 間に合うか?
はっきょうしながらも 心配。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・

 今日の天気と空には 癒されたなぁ・・・。

 先日 まとりょーしかの人形に目が留まり 購入。
 Rが帰ってきたとき 布をかぶって マネをした印象が強く
 まとりょーしか = Rちゃん

 小さな椅子も買って 窓辺に座ってる。 
 とっても かわいい♪ この人形にも癒される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は・・ いろいろ考え事をしてしまい
めまいがして くらくらして
朝に 絶叫したせいか 喉もいたくて・・声もでず・・

って お前 朝に 何があったんだ?って 
詳しく聞かれそうですが・・

どうか 聞かないください(笑)

というわけで・・蔵の掃除をしようとおもっていたけど
1日 使い物にならずで 
夕飯は 白いご飯を炊いただけ。 

メモに 「おかずはホカ弁やサンで買って来てください」と
書いておいた。
そして 夕方 5時に寝た。 

すると・・ Tが7時に帰宅。
冷蔵庫をごそごそ・・
食材 ぜんぜんないんだけど・・。

 Tが たまねぎ&ベーコンライスを作ってくれた。

にんにく入れて、たまねぎたっぷりで・・
こしょうがきいていて とても美味しかった(T0T)

「今朝 間に合った?」
「間に合ったよ 一分前についた」

そっか・・よかった。 

ままげにゃんの分だけを作ってくれて テーブルに。
自分のがない T。
なので・・ 仲良く半分ワケして 食べた。

こういうのも 歳をとったときのいい思い出になるのかな。


人生いろいろだよね・・・ 
毎日 朝 グダグダしてる息子をみて
たまには 発狂して 制御不能になることもあるさ・・。 
でも・・ そんななか ダメだ理性を取り戻さなくてはと
違う自分が話してる。

まだまだ 大丈夫かな。 

明日は しっかりしなくては!

それにしても
 「オイ 壁! お前 やわらかすぎだぞ!」(`□´)