やってもやっても・・・蔵の物が減らない・・どんだけ 集めたんや・・(TT)

 
  あーーー疲れたーーー。 いま ちょっと 一休み。
  いきなり疲れのグチから 吐き出しちゃう・・。

  
   あっ でも その前に
    
      ついに・・ついに・・・葉っぱが出てきた!!
      去年の10月末からはじめた クロッカス1号さん。

      もしかしたら もうだめなのかな・・っておもっていたけど
      緑の葉っぱが顔をだしたぞーーーー。
     
      あきらめなくて よかった(;▽;) 
      どんな花さくかな。 楽しみ〜♪

     
     そして・・後から植えた 土クロッカスたち。
     こんなに 伸びたよ!

     そして アサガオ! こーんなに。
    
     でも・・・一昨日夜 Tが茶の間でヨーヨーやってたら
     間違って ヨーヨーが飛んで アサガオを直撃! (@0@)
 
     茎がすこし 折れた・・。

     でも ツマヨウジで折れたところを添え木して
     支え棒をつけたので・・・なんとか がんばってくれるだろう!

     成長 期待してるよ!  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  そして グチに戻ります。

  夕べから またまた 大掃除再開したーーー(^0^)
  そして 一日やってたら 疲れた。
  
  我が家の「蔵」・・・地下倉庫?! 納戸部屋?!
  使わないものがたくさん。 ごみ屋敷〜?!
 

  本に、おもちゃに・・ままげにゃんのキットつくりの余った材料がたくさん・・
  うん・・手芸材料がかなりある(ーー;)
  ぱぱげにゃんのコンピューター関連もの・・などなど・・。
  

  捨てても また 物が増える!!
  

  でもねー  最近はほしいものがついになくなったままげにゃん。
  ほしいのは・・・金と愛だけだ!! 
 
  ・・・どうしても 金を先にいってしまう 自分がかなしい・・。 

  ハハハ なんちゃってね〜(^^)
  

  昨日夜から やってて また ごみ袋5袋くらいごみ!!
  捨てる捨てる! 今年は何でも捨ててやるー!
  キレイな部屋 めざすぞーーー。 先はかなり長いが・・。


  今までやった さまざまな役員ものや、関わった書類、仕事の時につかっていたもの
  ・・・全部すてた。

  うん この春はすべてにリセットだ!(^0^)
  すっきりして ものづくりに没頭するぞ!!
  絶対する!! 

  手芸材料は さっき 分類してすこしきれいになった!
  よし・・制作は出来そうだ・・。

  ・・・でも その前に 掃除完了しなくちゃね(><) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   

  昨日はTがこうやって 氷わりがんばってくれたおかげで
  車まわりの雪が全部なくなったよ。


  うちの車は出かけることが少ないので 車の陰になったところだけ
  ツルツルの氷になって 雪がのこってた。

  ままげにゃん宅の車のところだけ残ってるので 
  気になって 管理人さんの大きなスコップでがりがりやったけどダメ。
  
  で・・数日前に Tとホームセンターに行ったときに 店先にあったツルハシを買った。

  Tは1時間かけて がんばって 氷を割ってくれた。
  ままげにゃんも 氷ワリをやってみたくて すこしやったけど
  
  あれ・・意外と疲れるんだね!!(@0@)
  家に入って 腕がぐったり・・文字もかけないほど 握力なくなっちまったよ。

  
  パリン!と割れたときは オッ!って 快感だったけど・・
  疲れるわー。
  T 1時間かけて キレイにしてくれて ありがとー(^0^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  Rはその後 元気かな? 
  今日はメールしても 返信ないってことは きっと友達と再会でワイワイやってるのかな?

  ぱぱげにゃんも元気みたいだね。
  東京組 いろいろ大変だけど がんばってね。
  

  ままげにゃんは・・昨日 ツイッターでもやってみようかと・・
  いろいろ 芸能人をフォローしてみようかと遊んでみた。

  
  はじめは 情報入ってくるニュースとか・・便利かなーとやってみた。
  それから 有名人とかおもしろそうなのをフォローした。

  
  でもさー なんか やってて すごく もやーんとしてきた。
  なんか・・・パソコンにむかって 誰のにしようかな〜って
  探したけど 結局 人のつぶやいてるのを見てるだけ・・なんか・・・
  引きこもりっぽい自分が 不自然(^。^;)
 
  なんか ままげにゃん 不健康っぽくなってきた・・。

  やはり・・時代の波には 乗れないままげにゃんかも〜 
 
  ツイッターのいいとろこは 情報がすぐに入ってくる
  うん それは いいことだ!
  災害時には 便利!!


  でもさー・・・「あなたを○○さんが フォローしました」とか・・
  いろいろフォローしたとたん あやしい人のが 入ってきたし。 
  これって ツイッターやったら普通のことなんだろうけど・・
  
  なんか やだなぁ〜 知らない人とのかかわり めんどくさい。 
  ・・・って 自分も知らない人フォローしてるんだから おんなじことだよなー。

  
  ままげにゃん ツイッター向いてないんだ。 
  もやもや めんどくさいから 登録解除しようかな。


  つーかさー
  アカウントって 一人で2つとか3つとか もてるものなのかなぁ?
  別人ままげにゃん2とか、3とか・・できるのかなぁ


  ブログはできるんだよね。確か。

  
  だれにも気がつかれずに・・・
  おもいきり ウォリャーって毒舌吐くには・・どうすればいい?

  ・・・ハハハ そっか なにもツイッター上でやる必要ないね(笑)

  酒飲んで 騒げばいい話か・・。
  でも 酒のんでも 最近 ぜんぜん酔わないんだよねー。 
  飲んで騒いでる人みたら 急によい醒める・・。 
  ままげにゃん・・醒めた人間になったのかーー(@0@)
  あっ 体重増加したからか・・・(^^;)
    
  頭混乱してきた・・・病み上がりの掃除疲れで・・体力低下か?!  
  でも 家 きれいにしたいし・・・でも 疲れたし・・(><)
  
  あー なんかちょっと ブルーなままげにゃんになっちゃったので 今日はこの辺で・・。
  
  まっ 一晩ぐっすり寝れば ままげにゃんは 復活だ!!

  じゃ あとすこし・・がんばって ねよーっと。